本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ここどこ?!」OLのあなたは同僚と銀座で飲んで酔い潰れていたはずなのに気が付けばエッチなカフェーで働くことになり?!そこで出会った彼からのキスの嵐でミもココロもトロトロに……♪

華宴は夜更けに君と二人で
サークル名:Roseli Plus
販売日:2020年07月24日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:湖都裕万
イラスト:にわかやす
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 中出し / 焦らし / クンニ / 巨根 / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「華宴は夜更けに君と二人で」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

.。・●〇ストーリー〇●・。.
仕事に忙殺され夜は夜で毎日の様に上司や同僚と飲みに行き毎日クタクタのあなた。
ある日何時もの様に同僚と銀座へ飲みに行き酔いつぶれて公園で眠ってしまう。
「えっ!?ここはどこ?!」
訳が分からぬまま偶然入ったカフェーであれよあれよという間に働く事になったあなた。
しかしそこは何と昭和初期のエロを売りにしたカフェーで!?
不思議な雰囲気の店主から身体検査でエッチな事をされたり、初めてついた客の画家「周布」に気に入られ。
「俺はお前が気に入ったから。そうだな、お前の絵を描いてやろう。」
「ほら、もう少し口をあけて?そう、いい子だ。」
「そんなに大きな声で喘いだら隣の客に丸聞こえだよ。」
”未経験”のあなたは彼の手で少しづつ慣らされ、焦らされ。
「こんな気持ち初めてなんだ。今すぐお前を抱きたい。」
「あ―又イッちゃった。本当に淫乱なお嬢さんだね。」
「もっと俺と密着しろ。そうだ、痛くても我慢するんだ。」
「あぁ、だめだそろそろ出そう……俺の精子全部ぶちまけていいか?あぁ、好き、好きだ、好き。」
ようやく彼とひとつになれたと思ったのに彼の様子が?
……一体、何?
【アフターストーリー】
何時もの様にお風呂場でいちゃいちゃする二人。
我慢するよう言われたのにこらえきれなかったあなたに対し、カレはお仕置きと称しお外へ連れ出して……。
(後日アップデート対応で追加予定)
本編約78分(1時間18分)
アフターストーリー約10分~15分(予定)
※キスやリップ音の多い作品になりますので苦手な方はご注意下さい※周布 一誠(スフ イッセイ)  CV:ysd.
35歳。イマドキの流行画家。外見は優男風で色々なカフェーの女と良い仲になっている。
たまに嫉妬深い部分がちらほら見え隠れする。本当の彼は……?
中津 海利(ナカツ カイリ)  CV:鷹取レイジ
33歳。カフェー店主兼オーナー。少し謎めいている。彼の部屋からはよく喘ぎ声が聞こえてくる。
女給に性技の手ほどきをする事も。
ヒロイン
どこにでもいるあまり目立たない地味目なOLで処女をこじらせている。
耳年増でエッチな事には興味津々。少しおっとり。.。・●〇キャスト〇●・。.
ysd.  
鷹取レイジ  
.。・●〇イラスト〇●・。.
にわかやす  
(敬称略)
.。・●〇企画・編集〇●・。.
Roseli Plus  
.。・●〇注意事項〇●・。.
本作品の著作権は制作者「Roseli Plus」に帰属します。
本作品配布物の複製・再配布・無断アップロード・無断転載等それらに準ずる行為を固く禁じます。
またこれらに違反した場合は法に則り厳正な対処を行います。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品