本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「勉強、教えてあげようか」 優しいけれど嘘をつく男の本音は、一体どこに……?

さびしがりやと嘘つき先生
サークル名:明けの明星
販売日:2020年08月14日
シナリオ:焼き討ちベーコン
イラスト:有馬
声優:久喜大
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 手コキ / フェラチオ / 和姦 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「さびしがりやと嘘つき先生」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
大学受験を間近に控えた時期に彼氏と別れてしまった「あなた」
自暴自棄になった「あなた」は出会い系サイトを利用して「けんた」と名乗る男性とホテルに行く。
しかし、肉体関係を持った直後「けんた」に本当の年齢を知られてしまう。
最初は戸惑う「けんた」だったが、「あなた」の胸の内を訊き、こんな提案をする。
「勉強、教えてあげようか」
優しいけれど嘘をつく男の本音は、一体どこに……?
キャラクター
「けんた」(CV 久喜大)
自称「おじさんと呼ばれる年齢」。
自称「高校教師」。
「あなた」の心の動きを鋭く読み解くと同時に、自分の本心は嘘ばかりではぐらかす。
女子大生が好きらしい。
「あなた」(ボイスなし)
大学受験を間近に控えて勉強中。
弁護士をしている母親への漠然とした憧れで法学部を希望している。
寂しがりやだが、他人に甘えるのは下手で苦手。
トラックリスト
1 かりそめの出会い(10:28)
 ラブホテルのお風呂で身体を洗いあいながらペッティング、手コキ、耳舐め
2 偽りの繋がり(14:27)
 ベッドの上で胸責め、手マン、正常位
3 暴かれて、そして(4:55)
4 秘密の行為(8:03)
 ラブホテルのソファで手コキ
5 真実を教えて(5:32)
6 本当のふれあい(26:43)
 ラブホテルのベッドで胸責め、クンニ、フェラ、手マン、正常位、騎乗位
【特典】
うそからでたまこと(15:18)
部屋に露天風呂のついているホテルに泊まることになったけんたと「あなた」。
けんたとの初めての旅行にドキドキする「あなた」は、いつになくはしゃぎ、そして……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品