本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

敵である秘密結社の科学者幹部、ドクター・ユーリ(CV.彩和矢)に捕らわれ絶対絶命の戦隊ピンク! ゼッチョウジャーの秘密を暴こうとする魔の手に堕ちていく……

ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年08月15日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:〇〇監禁
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:爺太
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 薬物 / 女性向け / 拘束 / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「ピンク監禁 敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク・スタジオ収録
科学者幹部 ドクター・ユーリ(CV:彩和矢)
「お前の身も心も、今から全てを暴いてやるから、覚悟しておいて……」
「いい眺め、俺の前で足を大きく広げて――お前のこんな姿見たら、誰もヒーローだなんて思わないよ」
「お前の身体のことなら、知り尽くしてるからね。おそらくお前自身よりも……」
敵である秘密結社の科学者幹部、ドクター・ユーリに捕らわれ絶対絶命の戦隊ピンク!
ゼッチョウジャーの秘密を暴こうとする魔の手に堕ちていく……
※音声内に隠語、また拘束や強引なプレイを含みます。苦手な方はご注意ください。世界征服をもくろむ秘密結社から、平和を守るために戦う超絶パワー戦隊ゼッチョウジャー。その一員で紅一点、ゼッチョウピンクとして、秘密結社が送り込んでくる怪人と日夜戦い続ける貴女。ある日、見知らぬ研究施設(ラボ)で目を覚ますと手術台の上に拘束されていて、そこには敵の組織の四天王で科学者幹部であるドクター・ユーリがいた。
 「生かすも殺すも俺の自由……お前みたいな女を俺の手籠めにするのも悪くはないかな?」、ゼッチョウジャーを倒すため、秘密を探ろうともくろむ秘密結社に捕らわれてしまった貴女。そんな貴女を調べようとしているドクター・ユーリ。「いくら騒いだところで、仲間は誰もお前のことを助けには来ないよ。ウチの組織の四天王との戦いで手一杯だろうから。ピンクのお前がいなければ合体技も使えないし、手こずっているのが容易に想像つくよ」と冷たい瞳で見下ろされる。
 仲間を頼れない絶体絶命の状況の中、「お前の身も心も、今から全てを暴いてやるから、覚悟しておいて……」、ドクターユーリの手が、ピンク色の変身スーツに触れてきて……。  CV:彩和矢
年齢:??歳  職業:秘密結社の四天王(幹部)・科学者
身長:178cm  体重:69kg
 地球の征服をもくろむ秘密結社に属し、科学者として怪人や武器を作り出す役割を担っている若き幹部。普段はクールで他人への興味が薄いけれど、研究には並々ならぬ情熱を持ち、そのためには寝る間も惜しんで働く。
 ゼッチョウジャーとは戦いにおいて幾度となく顔を合わせている。ゼッチョウピンクとしての貴女に興味があり、特に変身スーツの秘密を探りたいと常々思っていた。
  CV:なし
 超絶パワー戦隊ゼッチョウジャーの紅一点、ゼッチョウピンクとして地球の平和を守るために戦っている貴女。ゼッチョウレッド、ゼッチョウブルーのふたりから好意を持たれ、彼らに言い寄られているらしい(?)
 秘密結社の科学者幹部、ドクター・ユーリとは戦いの場で何度も顔を合わせている。どうやら彼に対して、誰にも言えないある感情を抱いているようで……。トラック7 二人が目指す未来のために……
 プレイ内容:キス、耳舐め、ハグ
 本編トラック6から続くふたりの後日談で、ドクターユーリの秘密の研究所で隠れるように暮らすふたり。
トラック8 ガラス越しのプレイ……閉ざされた部屋のピンク
 プレイ内容:拘束、キス、耳舐め、胸攻め、強引な挿入
 トラック3から続くアナザーエンド。ピンクと同じように施設に捕らわれてしまったゼッチョウジャーの仲間たち。彼らが拘束されている部屋の隣に連れて来られ、そこでドクターユーリに強引に身体を暴かれる。さらには仲間たちに声が聞こえる状況にされてしまい……。
※特典音声内に強引なプレイを含みます。苦手な方はお気をつけください。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
イラスト:爺太
シナリオ:白瀬いちか ( )
     岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:彩和矢(いろどり かずや)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品