本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

「紛争学園」シリーズより、前回に引き続き「梓川 ユウキ」がメインの話となっております。 今作品で、ひとまずユウキとシドウのお話は完結となっております!

サークル名:yukibou
販売日:2020年08月14日
シリーズ名:「紛争学園~combat academy~」
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:学校/学園 / 格闘 / 筋肉 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

yukibouです( *´艸`)
 自身の創作設定、「紛争学園」シリーズより、前回に引き続き「梓川 ユウキ」がメインの話となっております。
 今作品で、ひとまずユウキとシドウのお話は完結となっております!
 pixivfanbox上にも、この本編につながる話を掲載しておりますので、興味を持って頂けたら幸いです('◇')ゞ
 内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、151Pです。
 ◇あらすじ◇
 ユウキの圧勝に終わった勝負の後、その結果をあえて引き分けにして、二人は再び決闘の約束を交わした。
 その前日になり……呼び出されたユウキの前に、シドウは現れる。
 浮かない顔のシドウは、ユウキとの覚悟と技術の差により、己の勝機がないことを自覚しながらも、しかしユウキと全力でぶつかり合うことを約束した。
 その上で、……シドウは「降参」以外では一切決着がつかないルールを切り出す。正真正銘のデスマッチを挑まれたユウキは、自身もそのルールでもってシドウを追い詰めることを決めた。
 それは、シドウにとってもこれ以上後に引けない意思の表明でもあり……、どんな手段をもってしてでも、ユウキを屈服させる覚悟の表れだった。
 ーそして、決闘当日。二人きりのリングの上で、二人は再び拳を身構えた……ー
※自作発言、本作品内のイラスト・文章などの無断転載は禁止させて頂きます、くれぐれもご注意ください!
※男性同性愛、性行為描写の他、格闘・暴力描写などが多数ございますので、苦手な方はご注意ください! 
※本データはpdf形式となっております。あらかじめご了承ください。表示サイズが大きかった場合は、ビューアーで表示倍率を調節頂ければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9296