本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【とろける方言エッチ】シリーズ4本パックです!福井弁、広島弁、長崎弁、仙台弁の王道あまあまストーリー♪

とろける方言エッチ『1st season』
サークル名:DragonPeach
販売日:2020年10月01日
シリーズ名:とろける方言エッチ
シナリオ:千弦
イラスト:kero_azuma
声優:松平雲太
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / シリーズもの / 幼なじみ / 警察/刑事 / 年下攻め / 医者 / ラブラブ/あまあま / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,930円DLsiteで購入する

「とろける方言エッチ『1st season』」のFANZA価格は...2,970円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※『とろける方言エッチ』シリーズ4作品をまとめたお得なパックです。
総収録時間 約255分
◆とろける方言エッチ『福井弁鍼灸師』(RJ296848)
収録時間 約64分
◆とろける方言エッチ『広島弁警察官』(RJ296879)
収録時間 約54分
◆とろける方言エッチ『長崎弁幼馴染』(RJ296856)
収録時間 約64分
◆とろける方言エッチ『仙台弁役者志望』(RJ296881)
収録時間 約73分本作は『少しマイナーな方言』と『王道あまあまシチュエーション』にフォーカスすることをコンセプトに掲げて制作致しました。
また、本作では標準語バージョンを同梱包しています。同じシナリオで方言と標準語を聴き比べて楽しんでみてください。この作品を通して『ご当地訛りの魅力』を体感して頂ければ幸いです。【小鳥遊 優(たかなし ゆう)】CV:松平雲太
鍼灸師として自分の医院を営む。穏やかで優しく何でも受け止めてくれるような雰囲気を醸し出している。気さくで話し上手なため人と打ち解けるのも早い。職業柄、前を歩くヒロインの癖のある歩き方が気になって毎朝目で追うのが習慣になっていた。
【ヒロイン(あなた)】音声無し
主人公の勤める医院にほど近い会社で働いている。最近は運動する機会も少なく、姿勢が悪くなっていることが気になっていた。【中桐 誠(なかぎり まこと)】CV:指永拷人
(27歳 185センチ)
警察官。巡査部長。涼しげな整った顔立ちの、真面目な警官。クールな印象だが、好きな女性に対しては情熱的。ストーカー被害に遭っていたあなたの相談に乗ってくれる。勤務中はビシッとしているが、スーツ以外の私服はちょっとモサい。
【ヒロイン(あなた)】音声無し
誠の勤務する交番の近くのアパートで一人暮らしをしている。連日ストーカーにつけまわされて少し怯えていた。【古賀 颯太(こが そうた)】CV:づけまぐろ
漫画家になることが子供の頃からの夢だった。高校卒業後に上京してアシスタントとして働く傍ら生活費の足しに空いた時間は長崎の郷土料理屋でバイトをしている。正義感が強く曲がったことが嫌い。困っている人を放っておけない性格で小学生の頃はいじめられていたヒロインをいつも励ましていた。
【ヒロイン(あなた)】音声無し
小学生の頃に長崎から夜逃げ同然で地方に引っ越して辛い子供時代を送る。現在は金銭トラブルも無事に解決し、自立して都内で忙しく働いている。【早坂 伶王(はやさか れお)】CV:桃居土竜
(20歳 178センチ)
役者志望の大学二年生。夢に燃える若者。 本人は真剣に演劇で食っていきたいと思っているが、両親からは普通に就職しろと言われている。
【ヒロイン(あなた)】音声無し
カラオケボックスでバイトをしている。伶王よりちょっぴり年上のお姉さん。※※※ご注意※※※
・ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
・『方言バージョン』と『標準語バージョン』のストーリー内容は同じです。
・『効果音有りバージョン』と『効果音無しバージョン』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
・高音質な『WAV』と軽量で扱い易い『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
・本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。
◆◇◆制作情報◆◇◆
企画制作:DragonPeach
CV&方言翻訳:松平雲太/指永拷人/づけまぐろ/桃居土竜/
エキストラ:鶴見鉄塔/荘司哲也/鬼灯馨/花岡亜矢/サホ・タチバナ/ちそら/紗倉妃芽
シナリオ:千弦/らむ茶/AruGom
イラスト:kero_azuma
タイトルロゴ:DeepgreenT
編集:桃居土竜
_(:3」∠)_

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979