本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたを守ってくれた人は、過去に傷を持つ極道だった…

元極道に滅茶苦茶にされる夜~野外の中年、濃厚破廉恥プレイ~
サークル名:white rabbit
販売日:2020年10月02日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:とどろきめぐる
イラスト:
声優:弥勒
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おやじ / ヤクザ/裏社会 / 歳の差 / 中出し / 言葉責め / 青姦 / 口内射精 / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「元極道に滅茶苦茶にされる夜 野外の中年、濃厚破廉恥プレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

おじさんをその気にさせて…どうなっても、知らねぇからな?
【あらすじ】
あなたが仕事から疲れて帰っていると、人気のない路地でチンピラに絡まれる。
容赦なく押し倒され、犯されそうになる直前、極道くずれの安田に助けられる。
男性に対しては警戒心があったはずのあなただが、好みど真ん中の安田を逃すまいとあの手この手で関係を迫る。
戸惑いながらも少しずつ受け入れる安田とあなたは、濃厚な夜を過ごす。
そして、心を許した安田の口から衝撃の事実を聞いたあなたは、抑えていた欲望が爆発してしまうのだった。
 
【キャラクター】
〇安田音松(CV:弥勒)
極道くずれ。くたびれたオジさん。
飄々とおどけていて、自分を強く見せようとしない。
ソフトS気質で、スイッチが入ると印象が変わる。
18から任侠の世界に入ったが、親分が人情肌だったために、人情に厚い極道になった。
若い頃は極道らしくあるためにあえて酷いことや喧嘩もたくさんやったが、元々の人情家気質が顔を出す。
結果、親分に極道に向いていないからやめろと言われ、そのままフラフラと借金取りのようなスカウトのような半端な立場をやっている。
ドライに振る舞ってはいるが、努力している人にめっぽう弱く、つい世話を焼いてしまう。
〇ヒロイン(あなた)
安月給でこき使われる下請け企業のOL。独り身。枯れ専。M気質。
少し気弱そうに見られるため、痴漢や変態に目をつけられやすい。
毎日辛い仕事の連続だが、責任感から仕事をやめられないでいる。
チンピラの男にレイプされそうになっていたところを、通りかかった安田に助けられる。
が、あまりに好み過ぎて、挑発するような形で安田と体の関係を持つ。
セックスに関しては、めちゃくちゃに言葉責めされたいという気持ちがあり、羞恥プレイに憧れがある。
【チョイ役】
〇野嶋英明(CV:雅仁)
地方から出てきたDQN。
地方でも特に独特な風習の山奥の村で育ったために女性に対する扱いが酷い。
この閉鎖的な村では、未婚で30を過ぎた女性は村の青年の慰み者として、社に監禁されて犯されるという風習がある。この風習は男性にしか知られていないので、村の女性は「引越した」という認識しかない。
そんな女性観で育ったために、レイプすることに抵抗が無く、女性は性欲の捌け口という認識しかない。
安田にやられてからは、都会で暮らすことに向いてないと感じ、地元の村に戻って、今まで通り暮らしている。
【収録トラック】
CHAPTER1「気さくなオジサン」
「なーにしてんの、君たち。睨むなよ~、話しかけただけだろ?
女の子、怯えてっけど…そーゆープレイ?合意の上ならオジサン気にしません。
そーじゃないなら…」
CHAPTER2「傷だらけのオジサン」
「…ちょっ、脱がさねえでくれ、ああ…どうした嬢ちゃん…?
…ははっ、固まっちまったな。ひでぇ身体だろ。
何年前かな、組ぃ抜けたあと、大枚叩いて消したってのに、まだしぶとく残ってやがる。
スミだけじゃねえ、全身、ふふっ、色んな傷だらけでなあ…」
CHAPTER3「エッチなオジサン」
「…すげー興奮する…嬢ちゃんみてえな女に誘われるなんて…ふふっ、長生きしてみるもんだ…
ベッド行くか? それとも、このまま…」
CHAPTER4「もっとエッチなオジサン」
「嬢ちゃん…オジサンの服…脱がせてくれんだ? 
たまんねーな…イったばっかりの敏感ま〇こに、ち〇ぽハメてもらいたくて、…自分から…
なあ、ほんとか嘘か知らねえが…オジサンみてえな真っ当じゃねえ男とやると、
並の男じゃ満足できねえ身体になっちまうらしいぜ…」
CHAPTER5「昔のオジサン」
「…いいから、ち〇ぽしゃぶれって…
アタマかち切れそーなの我慢してやってんだ…さっさとしろ!
おいっ、これからてめーの小せえ頭、両手で掴んで前後にめちゃくちゃ揺する。
わかったら舌ァ平らにしとけっ、歯ァ立てたら許さねえ」
CHAPTER6「デレるオジサン」
「…寝ちまったか…?ふふっ、俺は…なにを言ってんだろうな…
嬢ちゃん…聞いてくれてありがとう…もっと若い頃に出会っていれば……俺だって…
…わかった。腹ァくくる。今夜は、嬢ちゃんの優しさに甘えさせてもらうよ…」
CHAPTER7「野外のオジサン」
「…エロい舌使いしやがって…俺をその気にさせんの、ずいぶん、うまくなったな…
ふふっ、なるほど、読めたぜ…自販機の前で…立ちバック…昔話の再現ってぇわけだ…
俺、初めてだよ、てめーみてーな女……。好きだ…好きんなっちまった…もー、取り返しつかねえよ…」
CHAPTER8「オジサンの背中」
「…決めた。今から、女を一人助けに行く。
…行って、どーなるかわからねー、でも、行かなかったら今までの俺と同じだ。
頼む…忘れらんねえくらいのキス、してくれ…これで最後にするから……嬢ちゃん」
※CHAPTER3、4、5、7は水音あり、なしが選べます
CV:弥勒様、雅仁様
イラスト:拝様
シナリオ:とどろきめぐる様
ロゴデザイン:もふもふ.様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925