本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

弱小国家の若き国王には優れた容姿体格と秘められた神の祝福があった。貧しい国に少しでも豊かさをと願う王は週に一度、国民に内緒で他国で自身の性を売り物資に換える。

サークル名:Gradual Improvement
販売日:2020年10月02日
シリーズ名:伝説の白熊
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / ファンタジー / オナニー / 淫乱 / 羞恥/恥辱 / ごっくん/食ザー / ガチムチ / 
ファイル容量:

価格:770円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※ストーリーそのものは完全に単独のものとなっておりますので、他の作品を知らなくてもお楽しみいただけます。
 他国から無いのも同然との扱いを受ける辺境の北国、貧しい弱小国家キョクマの若き国王イヌカイは少しでも国民に豊かさをとの思いから他国へ援助を乞う訪問行脚を敢行した。
 当然のように次から次へと交渉に敗れていく、そんな中、隣国グマーンの王子バンドウからイヌカイ個人宛ての密書が届く。
 イヌカイの秘めたる能力を察知したバンドウはその能力を生かした商売をすることで援助と同等の資金を得られることを提案。
 イヌカイは自国の民には内緒で週に一度、グマーン国で働くことになった。
 秘めたる能力とはその容姿や体格も含めて『神の祝福』とも言えるレベルの性関連の能力、特に子種の質と量にあった。
 イヌカイは自身の性を物として売り、視覚として売り、触覚として売る。
 そうして得た賃金は秘密裏のうちに国で一番となり、イヌカイの淫棒はこっそりキョクマ国一の稼ぎ頭となるのだった。
約19K文字、A6文庫サイズPDFで76Pです。
(体験版では第1章14ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246