本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ワンコなペロリスト(CV.恋津田蓮也)があなたを癒やして舐めてくれます。彼の舌で気持ちよくなってください。「舐められるの好きなんすね。指で触ってた時より、反応イイ……俺の舌、感じてて……」

クリペロサロン~ワンコなペロリスト~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年10月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:クリペロサロン
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:爺太
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 女性向け / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「クリペロサロン ワンコなペロリスト 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
ワンコな年下『ペロリスト』嶺澤 光汰(CV.恋津田蓮也)が貴女を舐めて、心も身体も癒やします。
「気持ちよかったら声出るの当り前なんで。むしろ、その声聞けるの、俺うれしっす」
「舐められるの好きなんすね。指で触ってた時より、反応イイ……俺の舌、感じてて……」
「甘い匂い、濃くなってるように感じるっす――アロマじゃなくて、お姉さんの匂い……クンクン、ねっ、いい匂いっす」
ワンコ系セラピスト・光汰が舌を使ってあなたの敏感なところを舐めまくる
濃厚密着でヌルヌル感がたまらないオイルマッサージをしながら耳元で甘く囁く
指と身体と舌を使ったマッサージで、ドキドキと癒しの空間をお楽しみください
◇シリーズ前作「クリペロサロン~私の専属ペロリスト~」との関連はほぼございません。
こちらの作品だけで、楽しめる内容になっております。
※音声内に軽めの隠語を含みます。苦手な方はご注意ください。仕事にやりがいを感じ、順風満帆な日々を送るあなた。
疲れを感じた時にはマッサージやリラクゼーションサロンに行くこともある。
ある日、友人が通い絶賛していたサロンの支店が近所にあることを知り、さっそく出かけてみると、
あなたを出迎えたのは、元気で明るいセラピストの光汰。
一見チャラそうな見た目が癒しの空間に似つかわしくないように感じるも、
彼の明るい笑顔と真面目で素直な性格にすぐに印象を塗り替えられる。
「オイルの香り、気に入ってもらえました? くんくん、くんくん……うん、やっぱいい匂い」
マッサージが終わるころには、人懐っこいワンコみたいな彼の事を可愛いなと感じはじめていた。
後日、再度サロンを訪れたあなた。
再訪してくれたことを喜ぶ光汰に「裏メニューを試したい」と告げると、彼は一瞬面食らい
「一応確認なんすけど、裏メニューってどんなことするか、知ってる?」と心配そう。
「知ってるならいいんす。じゃあ、今日は裏メニューでご案内しますね」と特別な部屋へと案内される。
「俺、裏メニュー用にオリジナルマッサージ開発中なんすけど、それ試させてもらえないすか?」
「俺、ちゃんとお姉さんのこと気持ちよくできる自信あるから……だから、身を任せて……」
彼の引き締まった身体が触れる濃厚密着オイルマッサージでお互いに高まり、
一生懸命舐めてくれる彼の舌技に、徐々に身体も心も溶かされていき……。  CV:恋津田蓮也
年齢:24歳  職業:セラピスト
身長:175cm  体重:65kg
リラクゼーションサロン・リースで働くセラピスト。
明るい性格で、一見チャラく思われがちだけど、中身は真面目で素直なイイ子。
人懐っこいせいか「犬っぽくて可愛い」とよく言われてしまうようで、それが本人的には不本意な様子。
別支店のペロリスト・水崎さんに憧れを抱いていて、彼もまたペロリストを目指している。
  CV:なし
仕事にやりがいを感じ、充実した日々を送る会社員。
月に何度かマッサージやリラクゼーションサロンを訪れ、疲れを癒す。
友人に紹介されたサロンの支店を訪れ、そこで光汰と出会う。
仕事柄、元気な男の子の後輩や部下などもいて、彼のようなノリの子はわりと好き。【200DL特典】
トラック7 久しぶりにイクとこ見せて
 プレイ内容:キス、胸攻め、耳舐め、クンニ
「俺以外の男にマッサージさせたら、それも浮気っすからね、へへっ」
 本編トラック6の後日談、仕事が忙しくしばらくサロンに行けなかったあなた。
 久しぶりに施術を受けに行くと、光汰はちょっと拗ねていて……。
 それでも丁寧に、舌を使い、あなたを快感に導いていく。
【400DL 特典】
トラック8 ごはん作ってくれたお礼させてほしいなー
 プレイ内容:キス、耳舐め、胸攻め、手マン、挿入
「はぁ、ダメだな……こんな風に触ってると興奮してきて、すぐしたくなる……」
 特典ドラマ1(トラック7)の後日談、以前よりも仲が深まり、あなたの家にお呼ばれした光汰。
 食後に「ごはんを作ってくれたお礼」と言いながらイチャイチャしていると、
 光汰の身体はすぐに熱くなりはじめ……。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
イラスト:爺太
シナリオ:鷹村マルシェ
     岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:恋津田蓮也 (こいつだ れんや)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883