本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

心優しい聖女様。 悪い人に愛されて、真っ黒に染まっていく聖女様。。 真っ白で綺麗だった聖女様が、ドス黒い愛によって染め変えられていく。 ――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか? これは、そんな悪役に絡めとられてしまう聖女様の物語。 ――甘美なる悪堕ちの世界へようこそ。

心優しい聖女はショタ悪魔に囚われる~穢され堕とされ〇処理玩具~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2020年10月03日
シリーズ名:ファンタジー悪堕ち
シナリオ:桐野たら
イラスト:びねが~
声優:神宮厚生
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 合意なし / モブおじさん / 悪堕ち / 精神支配 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「心優しい聖女はショタ悪魔に囚われる 穢され堕とされ〇処理玩具 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


【セイル】
ヒロインが助けた神官見習の少年。
神を信じるヒロインを慕い、ヒロインの身の回りの世話をする。
甲斐甲斐しく、純粋で真摯――。
その正体は――。
【ロイド】
20代後半の聖騎士。
兄貴肌で色々な人間の面倒を見る好青年。
神に仕える敬虔な聖騎士であり、規律・戒律を守って生活をしている。
ヒロインに仄かな想いを抱いているものの、その想いを口にすることなく、
ヒロインの身を守り続ける。
【ヒロイン(リスナー)】
聖女。
箱入りの聖女であり、幾多の奇跡を起こしてきた女性。
心優しく、自分を律し、生きてきた純真な乙女。
神の声に導かれるままに聖騎士達と共に、悪魔と戦い続けてきた。
たくさんの人間に慕われ、たくさんの人間に崇められ。
憧れを抱かれる存在だが、最近、力が不安定であることにとても不安を感じている。
──────────────────
 
■01_僕の女神様?(03:14)
魔族に襲われた教会。肢体の山の中で、傷だらけで倒れていた少年。
彼を救った貴方は彼の体を癒し、自分の教会に連れ帰った。
物語は、彼が目を覚まし。聖女である貴方が介抱する所から始まる。
生きる場所を失ったことを嘆く彼に対して、貴方は――。
「あ、貴女は、女神様でしょうか? ここは天国、でしょうか?」
「ありがとうございます、聖女様。ご恩は、これからお仕えしてお返しいたします!」
■02_最も黒に染まりやすい色、知ってる?(03:08)
民からの期待。聖女としての力が、不安定な貴方はその期待に押しつぶされそうになっていた。
不安で眠れない貴方の元にセイルが訪ねてくる。
ホットミルクを運んできたセイルに、貴方は「少しお話していきませんか?」と声をかけて――。
「すみません、こんな夜遅くに。まだ聖女様の部屋の明かりが消えていなかったので、心配になって」
「ホットミルク、どうぞ。僕の故郷のハーブを少し入れておきました」
■03_君を穢してあげる【拘束、洗脳された人間によるレ〇プ、中出し】(12:46)
目を覚ますと、貴方は拘束されて自由を奪われていた。
目の前で繰り広げられるのは、知っている人間達の狂乱の宴。
貴方は彼らを人質に取られる形で、セイルに洗脳された聖騎士と体を重ね――。
「今ここにいる人たちは、全て僕の幻術の術中。彼らは今とっても淫靡で、どろどろに甘い夢の中にいる」
「例えば僕がここにいる全員に、今すぐ死んでってお願いしたら――。この礼拝堂は、一瞬で、真っ赤な血に染まるよ。試してみる?」
「はーい、処女喪失おめでとー。刻み込まれた雄の味はどう?」
■04_頭の中書き換えてあげる 【拘束・耳舐め・愛撫】(11:09)
拘束された貴方に直接触るセイル。
神の加護を失い、セイルの手を受け入れ始めてしまった貴方を、セイルは追い詰めていく。
「やっと直接触れるようになったんだから、愛でてもいいでしょ?」
「それとも、神様はこんな気持ちいいこと教えてくれた? あははは、教えてくれるはずないよね?」
■05_いっぱい幸せにしてあげるよ【愛撫・〇ックス】(12:11)
セイルに触れられ。快楽を教え込まれ。
魂を穢された貴方は、いよいよセイルと体を重ねる。
体を重ねることの快楽を知ってしまった貴方は、彼に逆らうことはできず――。
「ああ、今日の僕は機嫌がいいんだ。やっと君が僕と交われるくらいまで穢れてくれたから」
■06_僕は裏切らない【セッ〇ス・陥落】(13:24)
セイルの手に堕ちて3ヶ月。
貴方はセイルに抱かれた後、彼に抱き締められながら。
彼がどうして「神様」が憎いのかの理由を聞いて――。
「最近、聖女様は僕とシた後、お祈りしてないね。最初のころはずっと懺悔するみたいに、熱心にしてたくせにさ」
「――僕はね。神様が憎いんだ。だから、神様のお気に入りである君を、奪おうと思ったんだ」
■07_僕に溺れて【フェラチオ・玩具を使ったセッ〇ス(スライム)・中出し】(12:42)
■08_僕は君の神様(03:51)
◇おまけ
・フリートーク_神宮厚生様(02:51)
──────────────────
 
CV:神宮厚生様
シナリオ:桐野たら様/Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・悪堕ち・ファンタジー・淫語など、男性向け表現が強い作品です。
 また、ヒロインへの愛はありますが、かなり歪んでおります。
 プレイ内容や台詞を確認して頂き、お口に合いましたらお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825