本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

屈強なケダモノ男子たちに、ぺろりと美味しくいただかれちゃう!?

ケダモノのえじき~貪られるカラダ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月03日
イラスト:荻野アつき
声優:もり犬輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / SM / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ケダモノのえじき 貪られるカラダ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

屈強なケダモノ男子たちに、ぺろりと美味しくいただかれちゃう!?
オオカミ男子の彼は、学校内でも不良と噂される問題児。
クラス委員をつとめるあなたは、彼に授業に出るようにいうのだが…
あなたを追い払うため、校内でエッチなイタズラをされて…
トラ男子の彼は、喧嘩ばかりするヤンキー系男子。
幼馴染のあなたを危険から遠ざけようと、無理やりカラダを奪って…
ド―ベルマン男子の彼は、独占欲が強くてヤキモチ焼き!
あなたが誰かれ構わず誘惑していると言い、エッチな躾が始まって…
ケダモノ男子たちは、横暴すぎて手が付けられない…!
けれどそんなゴーインさが、激しいほどクセになる☆
イかされまくり、啼かされまくりの、アブナイHなストーリー。
Illustration:荻野アつき
●オオカミ男子(CV.もり 犬輔)
出演トラック:トラック01~04
「みんなから見られるかもしれないこの状況で……お前、犯されるんだぜ?」
孤高の一匹狼タイプの不良。口が悪い。
人に絡まれるのをウザったく思い、
始めはあなたのことを引き離すために、強引に犯していたのだが…
次第にあなたへの気持ちを自覚し、
それを悟られないためにも、イタズラが加速する。
あなたは、彼と同じクラスでクラス委員をつとめる。
●トラ男子(CV.炒飯ピラフ)
出演トラック:トラック05~07
「……お前がお節介を焼きたい幼馴染みはな。ただお前としたいだけの男なんだよ……。」
喧嘩ばかりするヤンキー系男子。
けれど実は意外と純情な部分も。
恋愛に対しては不器用で、なかなかあなたへ想いを告げることができなかった。
あなたを巻き込まないために、自分から遠ざけようと男はキケンだとカラダに教え込む。
体力無尽蔵の絶倫。
あなたは、小さいころからの幼馴染。
彼のことをずっと気にかけていた。
●ドーベルマン男子(CV.黛 希和)
出演トラック:トラック08~10
「マーキングだけじゃ足りないんだな……淫らな女だ。」
普段はクールなのに、独占欲が強くてヤキモチ焼き。
見た目は怖く、あなたに近づこうとする男性がいたら、
ガルガル唸るように目線を光らせる。
あなたのことを盲目的に愛している。
ねちっこいエッチをする。
あなたと彼は、恋人。
◆出演
もり犬輔
炒飯ピラフ
黛 希和
◆トラックリスト
01:【オオカミ男子】授業中の屋上で白昼堂々とH…手すりに捕まりバックから容赦なしの本気挿入!
02:【オオカミ男子】非常階段でこっそりH…立ったままローターでナカを刺激され足がガクガク
03:【オオカミ男子】視聴覚室でハメ撮りH…興奮した彼は昂ぶったモノであなたの中を掻き回して…
04:【オオカミ男子】保健室で告白H…想いが通じ合って最高にキモチイイ中にたっぷり中出し
05:【トラ男子】路地裏で無理やりH…壁に追い詰められてバックから激しく腰をうちつけられて…
06:【トラ男子】彼の部屋で慰めH…絶倫の彼は1回イっただけでは収まらなくて何度も射精
07:【トラ男子】ラブホテルで愛情たっぷりH…3連発中出しであなたの中から溢れてきちゃう
08:【ドーベルマン男子】あなたの部屋でお仕置H…ナカにたっぷり注がれてマーキングされちゃう
09:【ドーベルマン男子】地下駐車場で大胆H…敏感な部分を嬲られてたまらず潮吹き
10:【ドーベルマン男子】彼の部屋で拘束H…ジワジワ焦らされ彼のモノで搔きまぜられて快感最高潮
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品