本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドSな彼氏たちの愛ある罵倒とカゲキなプレイがいっぱい☆ 罵られながら愛されるのも悪くない!? 様々なタイプのドS彼氏の罵倒をご堪能下さい♪

罵倒ドS彼氏~愛ある言葉攻め~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月01日
イラスト:桐都
声優:夏村伊介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:恋人同士 / ツンデレ / 中出し / SM / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「罵倒ドS彼氏 愛ある言葉攻め 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●ツンデレ上司
●腹黒爽やか彼氏
●大富豪なご主人様
●クラス委員長
ドSな彼氏たちの愛ある罵倒とカゲキなプレイがいっぱい☆
罵られながら愛されるのも悪くない!?
様々なタイプのドS彼氏の罵倒をご堪能下さい♪
Illustration:桐都
01~04トラック【ドSツンデレ彼氏】
「仕事はいまいちなのに、こんなことばかり上達していくな、君は。」
仕事ができるエリート上司とあなたはこっそり交際中。
部下であるあなたに彼は厳しく毒舌で……ベッドの上でも彼の言葉に激しく攻められる毎日v
cv.夏村伊介
05~07トラック【腹黒爽やかドS彼氏】
「変態って言われると感じちゃうの? もっと言ってあげようか?」
イケメンで爽やかだけど、笑顔であなたを罵倒してくる彼。
あなたを罵ることが愛情表現な彼に、今日もカゲキなプレイを強要されて……。
cv.古河徹人
08~12トラック【ドSご主人様】
「そんなところで何をしているんだ。早く服を脱げ。」
大富豪の彼は自分自身とお金しか信用せず、他人に心を許さない。
気まぐれにメイドのあなたで性的欲求を満たしていた彼だけど、次第にあなたに情が移っていって……。
cv.小次狼
13~15トラック【ドS委員長】
「体ばかりいやらしくて頭のほうはさっぱりだなんて、最低だな、君は。
……こんな君に……どうして僕は……!」
まじめで委員長気質な彼からすると、勉強が苦手でおしゃれが大好きなあなたはクラスの調和を乱す不真面目な生徒に見えて……。
あなたを改心させようと、彼はあなたの身体に無理やり……!?
cv.とりぷるB
◆出演
夏村伊介
古河徹人
小次狼
とりぷるB
◆トラックリスト
01【ドSツンデレ彼氏】ミスのお詫びに身体で…
02【ドSツンデレ彼氏】2人きりの残業中に…
03【ドSツンデレ彼氏】接待で酔いつぶれたあなたにおしおき
04【ドSツンデレ彼氏】出張先のホテルで…
05【腹黒爽やかドS彼氏】言葉攻め×××
06【腹黒爽やかドS彼氏】ひとり×××を強要されて…
07【腹黒爽やかドS彼氏】おしおき連続絶頂
08【ドSご主人様】ご主人様の性的な言いつけを守れず…
09【ドSご主人様】ご主人様の目の前で複数の男たちに…
10【ドSご主人様】いやらしいメイド服を着させられて…
11【ドSご主人様】お風呂でご主人様にご奉仕
12【ドSご主人様】ご主人様のお部屋で…
13【ドS委員長】成績の悪い主人公を反省させるために…
14【ドS委員長】放課後の個人指導
15【ドS委員長】性的な服装チェック
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品