本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたに求愛してきたのは、なんと双子の兄弟! 兄も弟も譲らず、三人で一つ屋根の下に棲むことに… ふたりに○される毎日に、隣人のサイトウもあなたに興味をもって……。 3人とのみだらな生活に、何も知らなかったカラダがトロトロに開発されていく…

欲情ツインズ~双子とときめき同棲性活~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月19日
イラスト:ライ
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:双子 / ラブラブ/あまあま / 寝取られ / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「欲情ツインズ 双子とときめき同棲性活 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたに求愛してきたのは、なんと双子の兄弟!
兄も弟も譲らず、三人で一つ屋根の下に棲むことに…
ふたりに○される毎日に、隣人のサイトウもあなたに興味をもって……。
3人とのみだらな生活に、何も知らなかったカラダがトロトロに開発されていく…
Illustration:ライ
●兄【リク】
「私と一番気持ちいいことをしましょうか…」
Sっ気のある兄。
丁寧な口調とは裏腹に、エッチは濃厚でねちっこい。
CV:古河徹人
出演トラック:01、03、06、07、09、10
●弟【ソラ】
「本能でするセックスが、一番気持ち良いんだって教えてあげるから」
明るく天真爛漫な弟。
野○系で、エッチは強引で絶倫。
主人公を独り占めしたいと思っている。
CV:とりぷるB
出演トラック:01、02、05、08、09、10
●隣人【サイトウ】
「力抜けよ。ちゃんと気持ち良くしてやるからさ」
マンションの隣人。
遊び人だが、今は決まった相手がいない。
経験豊富なテクニシャン。
双子から主人公を奪おうとたびたび押しかけてくる。
CV:中江蓮
出演トラック:04、05、06、10
◆出演
古河徹人
とりぷるB
中江蓮
◆トラックリスト
01.【リク・ソラ】初夜、寝ているところをふたりがかりで…
02.【ソラ】野獣な弟に、バックで奥まで突き上げられて
03.【リク】ソファでとろとろ快感マッサージ
04.【サイトウ】ふたりの留守にやってきた隣人、強引に迫られ潮吹き絶頂
05.【ソラ・サイトウ】同時に責められて初めての二穴挿入
06.【リク・サイトウ】奪い合いで前から後ろから…絶頂痙攣
07.【リク】いちゃラブSМで抜かずの二連続イキ
08.【ソラ】みだらな命令に、逆らえなくてびしょびしょ絶頂
09.【リク・ソラ】どっちが気持ちいい?双子に取り合われて二穴責め
10.【全員】みんなで…終わらない連続絶頂
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925