本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

騎士が拾った猫は獣人族の女の子で…!?発情してどうしようもなくなった子をらぶえっちで慰めてあげる話。

発情~子猫を拾った騎士の話~
サークル名:Liry Rain
販売日:2020年10月19日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:拾った
作者:柚りゆう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 体格差 / ネコミミ / 獣耳 / 貧乳/微乳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「発情 子猫を拾った騎士の話 」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ってよくないですか…???
あらすじ:
見回り帰りに怪我をした子猫を拾った騎士、カイル。手当をして翌朝目が覚めると、裸の女の子がベッドに……子猫は獣人族の女の子だった。食事をして今後どうするか悩んでいると、具合が悪そうな猫(女の子)。どうやら発情しているようで……!?
から始まるいちゃいちゃらぶえっちです。
獣人、発情してどうしようもなくなった女の子を慰めてあげる、体格差、ちっぱい、らぶらぶ甘々…などが詰まっております。
※騎士要素はほぼありません。
※子猫は人の言葉を話せません。
本編27p+1p、正常位1回、騎乗位1回です。
けもの、発情、ファンタジーエロ、体格差など大好きなので詰め込んでみました!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708