本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

世界初!!ゲイ業界NO.1催眠術師 桃矢先生が作った本物の催眠オナニー 用 催眠音声

世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声
サークル名:GAY SAIMIN TOKYO
販売日:2020年10月19日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / トランス/暗示 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:7,480円DLsiteで購入する

「世界初!催眠オナニー 用本格催眠音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ゲイ向けの催眠オナニー 用の音声というのはなく、数年前より多くの方からリクエストをいただいておりました。
やはり音声だけとなると対面よりも難しくどのようにすればより多くの方にしっかりとした効果を体感いただけるのか試行錯誤するのにかなりの時間がかかってしまいました。
大変お待たせしましたが、ようやくこちらに完成しましたのでぜひご利用いただければと思います。
催眠オナニー 用の音声は24時間今すぐご利用可能です。
この音声はゲイによるゲイのための催眠オナニー用の音声です。もちろんゲイ向けに乳首やアナルが気持ちよくなるなどの表現が含まれていますがノンケ男性の方が利用してはいけないというものではありませんのでそちらはご安心ください。
どちらかというとノンケ向けにはない本格的な内容に乳首やアナル などノンケ向けにはない性的快感アップの内容が含まれていますのでより本格的な催眠オナニー を楽しみたいノンケの方にはぜひオススメです。
この音声を聞く事であなたは深い深い催眠状態へと入っていき、いつもとは違う最高に気持ちのいいオナニーが楽しめることでしょう。
催眠状態に入ると意識がぼんやりして、ちょうど寝入り時のようなぼーっとした感覚になってくるかもしれません。
それはとても心地のいい感覚を感じることができるでしょう。
また催眠状態というのは非日常的なものではありません。
テレビや映画に夢中になっていると時間を忘れてしまったり、集中していると人に呼ばれてもすぐに気が付かなかったりなど実はこれらの状態は催眠状態なのです。
人間である以上、あなたは毎日何度も必ず催眠状態に入っています。
催眠音声では人工的にこの催眠状態へとあなたを誘導していき、人工的に誘導することでいつも以上にもっと深い催眠状態へと誘導することができます。
深い催眠状態であればあるほど無意識がオープンになり、性的快感がアップするなどの暗示が効果をあらわしとっても気持ちのいい体験が可能になります。
また音声は聞けば聞くほど効果が高くなるように作られていますのでぜひ何度もお聞きいただければと思います。性的快感がアップして気持ちのいいオナニー が楽しめます!!
動画を見ていただくのが一番早いかと思いますが、催眠状態に入ることで通常ではありえないようなことが現実になっていきます。
この動画ではローションのボトルの底が被験者のアナルと連動して、ローションのボトルの底を触るだけで実際にアナルを触られたように感じ、しかもそれが100倍以上性的な快感に感じてしまうというものです。
今回作成した催眠音声ではオナニーが最高に気持ちよくできるように作ってありますのでコロナでたまった性欲やストレスを思いっきり発散していただければと思います。
総再生時間:約50分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708