本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

SNSで知り合った彼(CV.三重奏)があなたを舐めて、舐めて——。カラダだけの割り切った関係と思っていたのに……。「たくさん舐めてほしいって、お姉さんが言ったんだよ? 忘れるわけないよね?」

ペロ活〜舐められて、乱されて〜
サークル名:Under Rain
販売日:2020年10月31日
更新情報:更新情報 / 
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:唯野
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / 退廃/背徳/インモラル / 売春/援交 / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「ペロ活 舐められて、乱されて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ペロ活男子――経済的に余裕のある女性と共に時間を過ごし、たくさん舐めて、金銭的に援助をしてもらう活動をしている男の子
「女の人だって、えっちな気分になるのは当たり前でしょ」
「たくさん舐めてほしいって、お姉さんが言ったんだよ? 忘れるわけないよね?」
「普段なら絶対こんなことないんだけど、あのさ――俺としてみる?」
SNSで知り合ったペロ活男子・京との背徳的な関係
カラダだけの割り切った関係と思っていたのに……
京の舌が奏でる水音が耳奥に響くほどに彼との情事に溺れていく
※ダミーヘッドマイク(KU-100)×スタジオ収録です。
※音声内に軽めの隠語、金銭のやり取りが絡む行為を含みます。苦手な方はご注意ください。SNSで見つけたペロ活男子と実際に会っては、仕事のストレスや淋しさを解消している貴女。
ある日、出会ったペロ活男子の京(きょう)くんはふわふわした髪と中性的な顔立ちが可愛らしい子。
「女の人だって、えっちな気分になるのは当たり前でしょ」とたくさん舐めてくれたり、その舌技がすごかったり。「焦らすとお姉さんの反応かわいい」「すぐにイっちゃったらもったいないでしょ」となかなかイかせてくれない少しイジワルな彼に、今までの子にはない相性の良さを感じた。
 優しくて明るいのに、どことなく影が見え隠れする京くんに興味を持った貴女。それでもトラブルを避けるため彼と会うのはこれで最後。彼にもそう伝えて一度きりの逢瀬を楽しんだだけ……そう思っていたのに、なんとなく京くんのことを思い出し、彼がしてくれたことを忘れられない日々が続いていた。
 仕事でイヤなことがあり、またペロ活男子を探そうとSNSを見ていても、頭の中にチラつくのは京くんで、「もし気が変わったら、また連絡して。待ってる……」と最後に言ってくれた彼の言葉を思い出しながら、連絡用のアプリで京くんのアカウントをタップしていくのだった。  CV:三重奏
年齢:19歳  職業:???
身長:170cm  体重:57kg
ペロ活で生計を立てる男の子。ペロ活はお金のための仕事と割り切ってやっているけど、同時に女の人を気持ちよくさせてあげられることを楽しいとも感じる。
人と深くかかわるのは面倒だから、当たり障りのないように明るく振舞って、人当たりを良くしているけど、心の内には誰にも言えない闇を抱えている。
ペロ活で出会ったお姉さんにも、自分と同じようなものを感じて、なんとなく気になっている。
  CV:なし
会社員として働いている。SNSでペロ活男子を見つけ、割り切った関係でストレス解消をしている。
面倒な関係はイヤなので、一度会った子と、二度は会わないと自分でルールを決めている。
それなのに、京くんのことはなぜか気になってしまい……。【200DL 特典】
トラック7 見られるかもって思うと、感じちゃう?
 プレイ内容:キス、クンニ、耳舐め
「いつも仕事してるデスクの上でクリ攻められて、興奮しちゃってる?」
 本編トラック6の後日談、オフィスで一人残業中、会社に京を呼び出した貴女。
いつも仕事をしているデスクの上に座らされ、足を開かれると彼がそこに顔を埋めて……。
【400DL 特典ドラマ2】
トラック8 本気でここでするつもり?
 プレイ内容:耳舐め、フェラチオ、挿入、キス
「いつもと違う場所のせいで、テンション上がっちゃったの?」
 特典ドラマ1(トラック7)の続き、クンニだけではおさまらず、誰もいないオフィスで自分から積極的に京の上にまたがり……。
【600DL 特典】トラック10 寝息ボイス
京(CV:三重奏さん)が隣で眠っているような寝息を感じることができます。
ループで聴いていただけるようになっております。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
ツイキャス: ( )
Ci-en: ( )
イラスト:唯野
シナリオ:藤野真矢
    :岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:三重奏( )
質問箱:( )
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品