本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、幻惑の音――。現実の世界ではありえない、音。 あの日、貴方は復讐を願った。そして、それにルル(CV:片桐良一様)は応えた。 代償は、貴方の全て。

Illusion -尖った時間の交差点で-
サークル名:Destruction
販売日:2020年11月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Illusion
シナリオ:Σ
イラスト:T奈
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / ホラー / 異種えっち / 猟奇 / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Illusion -尖った時間の交差点で-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
ブレーキすら、その車は踏まなかった。
貴方と貴方の飼い犬をはねた車は、血塗れの貴方達を置き去りにして、そのまま走り去った。
災害で家族を失った貴方に残された、たった一人の家族だった飼い犬は死んだ。
そして、貴方も一命をとりとめたが両膝から下を失った。
貴方は願う。――自分の幸せな日常を奪った人間に、裁きを。
これは夢、覚めない――夢。
深淵を覗き見る者はまた、深淵に覗かれている――。
──────────────────
 【注意】
・今回は猟奇・カニバリズム要素がトラック5に含まれます。
 痛みはないようなストーリーとなっておりますが、苦手な方は"絶対"にお聞きにならないようにしてください。
・上記要素が大丈夫そうな方でも、
 「SEなし」か「SE控えめ」を聞いていただき、
 「耐えられそうだなー」と思ったら、「お食事トラック」フォルダの中のトラック5音声を聞いてください。
・「お食事トラックフォルダ」の中の音声は、「実際のヒロインの貪られる感覚」を感じていただくため、SEがいつもより大きめに入っております。
 血の滴る音、肉の断たれる音、咀嚼される音。重なり合うようにして貪り、食われます。
 そこに愛はありません。ただ、食事として消費されます。
 最初は音を小さめにして、耐えられそうなら大きくして聞いてください。
 【キャラクター】
ルル
貴方が夢の中で出会った青年。
見た目は少年と青年の境目位。どこかあどけない。
人懐っこく、甘え上手、掴みどころがない。
彼を抱きしめていると懐かしい香りがして、飼い犬を失った貴方は心を許してしまう。
リスナー
災害で家族を。
そして、轢き逃げで自らの両足と飼い犬を失った女性。
今は病院のベッドで、生きる理由を考えながら時を過ごしている。
病院内に誰かが忘れていった「尖った時間の交差点」という本を手に入れ。
そこに書かれていた儀式を行ったことにより、夢の中でルルと出会ってしまう。
***トラックリスト(約93分) SEなし版/トラック6のみSE控えめ版を同梱***
01_僕が殺してあげる【キス・耳舐め・愛撫】(27:18)
「――ここはね、理不尽に何かを奪われた人が来る場所。おねーさんは、何を失くしちゃったのかな?」
貴方は願った。理不尽に自分から全てを奪った人間への復讐を。
そして、「それ」は応えた。
「それ」の名前はルル。
貴方は願いを叶えた暁には、自分の全てを差し出すと約束し、ルルの口づけを受けた。
02_僕が慰めてあげる【キス・愛撫・セックス】(15:51)
「おねーさんが感じた恐怖と同じ位、怖い思いをさせて。おねーさんの大好きだったワンちゃんより、苦しませて、殺したんだ!」
ルルは叶えた。貴方の復讐の願いを。
貴方から未来を奪った人間は、彼に追い詰められて命を落とした。
ルルは笑う。「おねーさんは僕のモノになったんだよ」と。
貴方は彼が求めるまま、夢の中で体を重ねる。
03_もう少しで会えるね【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(20:21)
「ね。おねーさん。僕との交尾、好きになってくれた?」
足の痛みに苦しむ貴方。
夢の世界に逃げ込んで、貴方はルルとの逢瀬に身を浸す。
優しいキスと、気持ちの良いセックス。
溺れて、溺れて――。貴方は彼の与える快楽を貪る。
04_おねーさんは僕の獲物【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(17:45)
「もう、おねーさんは僕のモノなんだから! 勝手に死んだりしたらダメなんだからね」
痛みのあまり、睡眠薬をオーバードーズした貴方。
沈む意識。生と死の境目から貴方を救い出したのはルル。
朦朧とする意識。
いつもの夢の中、貴方はルルの正体を垣間見る。
05_さぁ、思い残すことはない?【カニバリズム】(07:13)
「もうおねーさんはただ気持ちいいだけ。痛くもないし、辛くもない。それじゃ、耳から舌を入れて。脳みそ掻き出しながら、食べてあげるね」
ルルは貴方が好き。
そんな貴方はルルの食事(モノ)。
いただきます。おねーさん、ありがとう。太腿、おいしいです。
声が無数に聞こえてくる。
貴方に許されることは――。
ただ痛みもなく、音の奔流を感じながら、"彼ら"に貪られることだけ。
おまけ:フリートーク_片桐良一様(04:46)
──────────────────
ボイス:片桐良一様( )
シナリオ:Σ(シグマ)
キャラクター原案:神無月 冬華様( )
イラスト:T奈様( )
──────────────────
・バイノーラルマイクでのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・死ネタ・猟奇・カニバリズムが苦手な方は視聴を絶対にお止め下さい。
・リアル感を出すため、あえて衣擦れなどを残しております。
 ノイズが一部残っておりますが、ご了承ください。
・辛くなったらフリートークを聞いて癒されてください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品