本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

両親を事故で失ったあなたは、まだ年若い叔父に引き取られ、従兄弟たちと一緒に暮らすことに。 血が繋がっていないにもかかわらず、大切に育ててくれた叔父と従兄弟たち。 けれど一緒に暮らすうちに、貴女は叔父にほのかな恋心を抱くようになり–

禁断家族~義理の父に恋して~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月01日
イラスト:伊川アツキ
声優:あずま響介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: /  / 叔父/義父 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「禁断家族 義理の父に恋して 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

両親を事故で失ったあなたは、まだ年若い叔父に引き取られ、従兄弟たちと一緒に暮らすことに。
血が繋がっていないにもかかわらず、大切に育ててくれた叔父と従兄弟たち。
けれど一緒に暮らすうちに、貴女は叔父にほのかな恋心を抱くようになり--
好きになってはいけない人を好きになってしまった貴女。
けれど止められない思いは、加速して……
義理の家族たちと一つ屋根の下で繰り広げられる、ちょっとエッチな禁断のストーリー。
Illustration:伊川アツキ
●【義理の父】辻江 誠二郎
CV:あずま響介
出演トラック:トラック05、06、08、09、10
早くに妻と死別して、息子たちと3人で暮らしながら、
天涯孤独になったあなたを引き取る。
息子たちとかわらない愛をあなたに注いできたが、
いつからか性的な目で見てしまう自分と葛藤していた。
あなたと両思いだということに気づいてからは、
1人の女性としてあなたと接する。
エッチに対しては余裕を見せ、あなたの反応をうかがうように抱く。
●【義理の兄】辻江 圭
CV:中江 漣
出演トラック:トラック01、04、07、09、10
出会った瞬間からあなたに一目惚れし、長年恋心を隠してきた。
しかしどんどん女性らしくなっていくあなたに、ついに思いが爆発。
夜這いをして、無理やりあなたの処女を奪う。
本来は優しい兄で、よく勉強なども見てあげていた。
エッチははじめて。けれど、あなたの体を気遣うように優しい愛撫をする。
●【義理の弟】辻江 奏多
CV:どっこい しょーいち
出演トラック:トラック02、03、06、07、10
兄とは違い、もともとはあなたに女性としての興味はなかった。
しかしあなたと兄が体の関係を持つようになったことに気づいて、興味本位で無理やり抱く。
しかしだんだんとあなたの体にハマってしまい、
それからは積極的にあなたのもとへ訪れる。
エッチに対してはドSで、経験も豊富。
◆出演
あずま響介
中江 漣
どっこい しょーいち
◆トラックリスト
01:【義理の兄】はじめてを奪われて…とろとろに溶かされ強制中出し
02:【義理の弟】義兄のことで脅されて…彼のものを奥深くまで飲み込んでビクビク絶頂
03:【義理の弟】終わらない快楽地獄…手足を縛られ恥ずかしい格好のまま××
04:【義理の兄】嫉妬にまみれた義兄から力ずくで…激しく突かれ腰がガクガク
05:【義理の父】お風呂上がりの身体に欲情…大好きな義父からたっぷり中出し
06:【義理の父・弟】義弟に抱かれているところを見られてお仕置3P…二人から連続射精で快感絶頂
07:【義理の兄・弟】寝てる間にイタズラされて3P…寝起きの敏感な身体に2連続挿入で中出しされちゃう
08:【義理の父】ほろ酔い状態のカラダに…激しく揺さぶられ快感の波が絶えず襲う!
09:【義理の父・兄】叔父のベッドの上で3P…上も下も塞がれ全身ぐちゃぐちゃ
10:【全員】家族全員と混浴乱戦…3人同時射精で白濁まみれに
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758