本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたに一目ぼれしたという配達員 誠の暴走ヤンデレ襲い込みセックス。 何を言っても聞かない思い込みの激しさ、自分のいいように捉えられ身体を弄ばれ続ける。 誠が納得するまで止まらないセックスの嵐。 誠があなたのもとにたっぷりの愛と精子をお届けする。

宅配絶倫お兄さん
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2020年11月01日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:楠木にょっき
声優:白薔薇麗
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ヤンデレ / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 合意なし / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「宅配絶倫お兄さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

一方的に募る愛、拒絶、暴走――。
ある日荷物を運んでくれる配達員に告白される。
突然の出来事に困惑し、お付き合いしてる人がいることもあり丁重にお断りするあなた。
そこから、配達員 誠の理性が暴走する。
こちらが何を言っても聞かない思い込みの激しさ、自分のいいように捉えられ身体を弄ばれ続ける。
誠が納得するまで止まらないセックスの嵐。
誠があなたのもとにたっぷりの愛と精子をお届けする。
■キャラクター
羽村誠(はむら まこと) 26歳
運送会社に勤めるお兄さん。
あなたに一目惚れをし、ずっと一途に想い続けついに告白をする。しかし、断られたことをきっかけにタガが外れ襲ってしまう。純情ヤンデレ系。
■トラックリスト
・トラック1:暴走する好意
「違う? 何が違うんです? これから俺達は愛し合うんです。俺とセックスするのは初めてだから、緊張してるんでしょう?」
・トラック2:俺を選んで下さい
「ちょっとだけ、中に指入れて、どれくらい濡れてるか確かめますね?」
・トラック3:俺と一つになりましょう?
「あなたを想って何度もオナニーしてたけど、全然違う。やっぱりナマで大好きな人のおま●こと繋がれるって、幸せだなぁ……」
・トラック4:終わらぬ凌辱
「俺のサイズにも馴れてきたみたいだから、もっと激しく突いてあげる」
・トラック5:綺麗にしてあげます
「ああ、いいっ! すごくいいっ!」
・トラック6:最後は、ベッドの上で
「ほーら、あなたが大好きな大きなちんちんですよ? 奥まで入って、気持ち良いですよね? 体を逸らせながら甘い声で啼いて……可愛い」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758