本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼馴染と、彼氏と、出会ったばかりのヒトと… いつ誰がくるかわからない状況で… 隣に人がいる状態で… 他人に見られながら… えっちなことをしてしまう…!

密室のケダモノ~溢れだす獣欲~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年10月31日
イラスト:桐都
声優:鏑木真
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 中出し / SM / 緊縛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「密室のケダモノ 溢れだす獣欲 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼馴染と、彼氏と、出会ったばかりのヒトと…
いつ誰がくるかわからない状況で…
隣に人がいる状態で…
他人に見られながら…
えっちなことをしてしまう…!
感じちゃいけないのに、感じちゃう…!
声を出したらバレちゃうのに、声が漏れちゃう…!
そんなドキドキ★スリルたっぷりな至極の密室ラブv
Illustration:桐都
●幼馴染のカレと…
CV:鏑木 真
小さいころから一緒に過ごし、
今まで異性として意識したことがなかった彼に強引に求められて…!?
体育倉庫、押入れの中、トイレの個室で…
身体からつながった恋だけど、
最後は思いが通じ合ってからの愛あるH!
出演トラック:01、02、03
●大好きな年上のカレと…
CV:片倉 慶
付き合って2年が経つ恋人。
Hがマンネリ化してきたことから、最近彼は刺激的なHを求めるようになって…!?
非常階段、更衣室、雪山のロッジで…
普段は優しい彼が、Hの時は豹変!
ドSになった彼の過激なお願いとは…?
出演トラック:04、05、06
●出会ったばかりのカレと…
(1)満員電車で出会ったカレと…
CV:黛 希和
通勤中の電車の中でおしりを触られ…
それだけでは収まらず、
彼の手はだんだんと貴女のスカートの中へ侵入してきて…!?
出演トラック:07
(2)深夜のタクシーで出会ったカレと…
CV:炒飯ピラフ
深夜のタクシー待ちの列で出会った彼。
たまたま家が近かったこともあり、相乗りすることに。
ほろ酔い状態で火照った身体の貴女に、
彼は少しずつ触れてきて…
出演トラック:08
(3)エレベーターの中で出会ったカレと…
CV:もり 犬輔
自宅のマンションのエレベーターに閉じ込められた貴女と彼。
彼は、実はずっと貴女のことが気になっていたと、
その場で告白してきて…!?
冷えた身体を温めてくれるという彼の行為が、
だんだんとエスカレートしていき…
出演トラック:09
(4)マンガ喫茶の個室で出会ったカレと…
CV:黛 希和
終電を逃してしまった貴女は仕方なくマンガ喫茶へ。
そこで出会った彼と、なんとなく一夜をともにすることに。
防音効果も低い個室で、
興奮した彼は、1回イったぐらいじゃ収まらなくて…
出演トラック:10
◆出演
鏑木 真
片倉 慶
黛 希和
炒飯ピラフ
もり 犬輔
◆トラックリスト
01:【幼馴染のカレ】体育倉庫に閉じ込められて…敏感な部分を嬲られトロトロに
02:【幼馴染のカレ】友達の家の押入れでこっそり…声を殺しながら奥まで繋がって快感絶頂
03:【幼馴染のカレ】学校のトイレの個室で…バックで激しく突かれたっぷり中出し
04:【年上のカレ】非常階段の踊り場で…垂れてくるほどの白濁を注がれて足がガクガク
05:【年上のカレ】朝一に会社の更衣室で…ネクタイで手首を縛られ感度抜群の中に強制挿入
06:【年上のカレ】雪山のロッジで…激しいHでお互いの体を温めあって快感最高潮
07:【出会ったばかりのカレ1】満員電車の中で…強引に挿入され彼の熱い欲望をたっぷり中出しされちゃう
08:【出会ったばかりのカレ2】深夜のタクシーの中で…下から突き上げられて強制射精
09:【出会ったばかりのカレ3】エレベーターの中で…理性がきかない彼は夢中で貴女を求め中に出して…
10:【出会ったばかりのカレ4】マンガ喫茶の個室で…興奮した彼は間髪おかずの二連続射精
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925