本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

砂漠の王から熱烈な求愛! いったいこの先あなたの人生は、どうなっちゃうの!? 華やかな宮殿で繰り広げられる、淫らなアラビアンナイト♪

アラブに焦がれて~千夜一夜の恋物語~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年11月19日
イラスト:桐都
声優:夏村伊介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「アラブに焦がれて 千夜一夜の恋物語 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

砂漠の王から熱烈な求愛!
いったいこの先あなたの人生は、どうなっちゃうの!?
華やかな宮殿で繰り広げられる、淫らなアラビアンナイト♪
身分を隠し日本に短期留学にきていた
アラブの石油王の息子(ハナン)と恋人関係になったあなた。
彼の帰国が近づいていたある日、
彼はあなたをホテルに呼び出し、強引に押し倒して…!?
「私の花嫁として、一緒に私の国へ来て欲しい――」
王族専用飛行機に乗って、彼の祖国へ行ってからは、
王位継承を阻もうとする政敵(カハール)があなたを狙ってきて――
「嫌がってるくせに、ここ……ちょっと濡れてんじゃん」
無理やりな愛撫に逆らえないまま、あなたは絶頂へと導かれ…
Illustration:桐都
●王子(ハナン):CV.夏村伊介
イケメン王子。
石油王の息子で、王位継承権第一位。
物腰は柔らかいが少々強引な所も。
日本に短期留学に来て、右も左もわからない中、
優しく接してくれた貴女に惚れて告白、恋人関係に。
祖国では一夫多妻を認められているが、生涯、妻は貴女だけでいいと思っている。
●王子の秘書(イマード):CV. 道真 双六
第一王子(ハナン)に忠誠を誓った秘書。
日本人である貴女のことをやや不審に思うも、
王子が望むならと「花嫁修業」に手を貸す。
何事も第一王子の事を優先する。
●第二王子(カハール):CV. 風見 トーリ
第一王子の政敵。
石油王の妾腹の子で、王位継承権第二位。
貴女と王子の結婚を阻止するため、貴女を奪おうとする。
腹違いの第一王子を邪魔する為に貴女を唆して誘拐するも、
共に過ごすうちに彼女へ惹かれているそぶりも見せる。
●第二王子の従僕(ルト)
CV. 神無月 真琴
幼少の頃から第二王子(カハール)に仕えている。
気弱な性格で、第二王子からの命令には逆らえず貴女へと近づく。
罪悪感を持ちつつ、奇しくも初めての相手となった貴女にのめり込んでしまう。
◆出演
夏村伊介
道真 双六
風見 トーリ
神無月 真琴
◆トラックリスト
01:【第一王子(ハナン)】ホテルのベッドに押し倒されて…プロポーズされ強引中出し
02:【第一王子(ハナン)】王族専用飛行機の中で…下から突き上げられてとろとろ絶頂
03:【秘書(イマード)】夜の営み教育…奥まで呑み込み、ぎゅうぎゅう締め付けちゃう!
04:【第二王子(カハール)】政敵・第二王子の出現! 抑え込まれて、無理やり中出し
05:【従僕(ルト)】庭園で野外エッチ…豹変した彼から激しく腰をうちつけられて…
06:【第二王子(カハール)・従僕(ルト)】宮殿で軟禁3P…強烈な快感に我慢できずに二連続射精
07:【第二王子(カハール)】第二王子と最後のエッチ…敏感な部分をたっぷり弄られ快感絶頂
08:【第一王子(ハナン)】嫉妬に狂った彼との久々エッチ…いっぱい痕をつけられたっぷり中出し
09:【第一王子(ハナン)・秘書(イマード)】花嫁修業の3P最終試験…予想以上の仕上がりに大満足の二連続射精
10:【第一王子(ハナン)】婚姻の夜、濃厚エッチ…頭が真っ白になるほどキモチイイ…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876