本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ラッキードッグのキャラクターを人間砲弾に用いた射撃パズルです。

ジャンのためなら世界を壊す
サークル名:Tennenouji
販売日:2020年11月19日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:菅沼恭司
イラスト:由良
音楽:Rhetoric
年齢指定:18禁 / 
作品形式:パズル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / ほのぼの / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「ジャンのためなら世界を壊す」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

世界のいたるところでピンチに陥ってしまうジャンを、幹部たちが壮快に『人間大砲』で救出するパズルゲームです。
いつもは運がいいはずのジャンが、裏切り者によって監禁されたり、悪魔教団に捕まってしまったり、果ては宇宙人に誘拐されたり!?
ジャンを助ける度に、CR:5が開発した新兵器『人間大砲』によって崩壊していく地球。
ジャンを救出するのが早いのか、それともその前に地球が滅亡してしまうのか――!?
地球崩壊まで――あと?%「――いったい、どういうことだ? ジャンとの連絡が取れなくなってるぞ!?」
何の前触れもなく連絡が途絶え、忽然と姿を消してしまったジャン。
「ま、まさかジャンが……! 誘拐……? いったい誰がそんなことを……!?」
ジャン誘拐の報せはすぐに飛び込んできた。
動揺する幹部達だったが、ジャン・カルロ捜索は即座に開始された。
「……ジャンの居場所がわかったぞ!! 彼は、デイバンに潜入したギャングに捕まってる!」
「ようやく突き止めたぜ!! ジャンはニューヨークだ! コーサ・ノストラの裏切者が、ジャンを人質にしているんだ!」
「わかったぞ! シカゴだ、間違いねえ!! シカゴのどチンピラがジャンに手を出しやがった!」
「すぐに、出発する。ジャンさんを、見つけた。あの人は……コロンビアだ。向こうで何かあったんだ――すぐにいかないと」
錯綜する情報。だが、手をこまねいている場合ではない。
ジャンを助けるための新兵器が、秘密裏にそして速やかに開発された。
黒く鈍く光る、巨大な冷たい塊。
その名も『人間大砲』!
使い方によっては、人類を――いや、地球そのものを滅ぼす危険を秘めた兵器がゆっくりと動き出す。
はたしてジャンを誘拐したのは敵対組織による仕業か、裏切り者による仕業なのか、それとも――。
CR:5の総力を挙げ、史上最大の『ジャン・カルロ救出大作戦』が今始まる――!■ジャン
『LUCKY DOG』の異名を持つ、CR:5のボス。
今回はだいたい拐われている。
フルネームはジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ。■アレッサンドロ
CR:5の先代ボス。
引退後は自由気ままに暮らしている。■ベルナルド
CR:5 幹部筆頭。
義理堅く、仕事も正確。■ルキーノ
CR:5 幹部。
豪快で自然と人を惹きつける力を持っている。■ジュリオ
CR:5 幹部。
死体を見て興奮する異常な性癖の持ち主。■イヴァン
CR:5 幹部。
若くして登りつめただけあって野心が強い。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品