本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

捨て犬保護施設、完結!

サークル名:gooneone
販売日:2020年11月19日
シリーズ名:捨て子関連施設
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / おむつ / 歳の差 / オナニー / 放尿/おしっこ / 包茎 / 
ファイル容量:

価格:550円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

家族に捨てられた郁と睦実。
 犬として育った二人が、新しい主人の元でもう一度幸せになる――。
 郁を引き取った梅沢は、いつしか郁に恋愛感情を抱くようになっていた。そして、同じ気持ちを返してほしいと思うようになる。しかしそのためには郁に人間としての感情を学んでもらわなければならなくて――。
『 やはり人間は勝手だ。生まれてすぐお金のために親に売られ、そこでは商品になるために犬として育てられ、好奇心なのか趣味なのか金持ちに買われ、そして捨てられた。続いて里親として現れた梅沢には劣情を持たれ、挙句同じ感情を返してほしいからと人間に戻されようとしている。』
 どうしたらいいか分からず悩む梅沢。郁の幸せが一番大事。夜中に抜いても疼いてしまう身体。止まらない欲。郁に触れたい。しかし、成長期に十分な栄養をもらえていなかったのか、郁は勃起すらしたことがない。
『「郁くん、今日はいつもよりちょっとしっかりめに洗いたいんだ」』
 梅沢は自分の欲を隠し、皮の中に綿棒を入れて亀頭を擦った。しかし郁は全く反応を見せなかった。
 けれどその夜、郁がオムツの中の「むずむず」を訴えてきて――。
梅沢×郁
精通・射精介助・兜合わせ・射精のおねだり等
楓馬×睦実
犬プレイ・木への放尿・散歩・腰振り疑似交尾オナ・尿パッドを装着しながらのセックス等
捨て犬保護施設はこれにて完結です。
約5万5千字。
よろしくお願いいたします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9274