本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いつもように満員の通勤電車に乗り込んだあなた。回りの男たちが不自然に体を密着させてきたり、どうも様子がおかしい。 あなたの周囲を取り囲んでいたのは痴漢サークルの男たち20人だった……!?

集団痴漢電車 20人の男たちに触られながら次々とチ●ポを挿入されてしまう
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年12月12日
声優:騎乗院遊
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 秘密さわさわ / 羞恥/恥辱 / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「集団痴漢電車 20人の男たちに触られながら次々とチ●ポを挿入されてしまう」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

いつもように満員の通勤電車に乗り込んだあなた。回りの男たちが不自然に体を密着させてきたり、どうも様子がおかしい。
あなたの周囲を取り囲んでいたのは痴漢サークルの男たち20人だった……!?
(キャスト)
騎乗院遊
機動力
羽矢杉夜狼
はちみつれもん
賢者刻
チョモランマ頂
鬼頭包
コスリスト3世
~痴漢の面々~
✮痴漢一軍✮
痴漢サークルの中心的存在。
(1)リーダー 25歳 
完全犯罪行為を企む悪のリーダー。頭脳明晰、冷たい目をした細身で眼鏡の鬼畜男。
(2)コージ 22歳 
女性が嫌がる姿を見て興奮するサイコパス的な性犯罪者。見た目はチャラいイケメン。
(3)マサト 21歳
体力があり力が強い。用心棒的存在。筋骨隆々で背が高く、無骨な印象。
(4)コジロー 20歳 
女好きの変態。交際などの面倒な手順を踏まずに大勢の女性と関係を持ちたい。
✮痴漢エリート✮
社会的地位の高い人々。身分を隠して痴漢行為でストレスの発散をしている。
(5)教授 63歳 
結構な年齢でインポ。有名な大学教授らしいが素性を隠している。
(6)先生 29歳 
見た目はメガネで真面目な先生。女子中学校の教師をしている。
(7)役人 30歳 
霞が関で働いているらしい。権力中枢に近い。
(8)弁護士 33歳 
無口で自分の事を語らない正体不明の男Tだが実は弁護士。
✮痴漢マニアック✮
オタクでマニアックな趣味を持つ痴漢たち
(9)平沢 27歳 CV(未定) 
太ったオタクで良くしゃべる。
(10)秋山 24歳
現実の女性は苦手だが集団痴漢は大丈夫。女性と一対一で向き合うのは怖い。
(11)田中 22歳 
アニメで得た性知識しかない、一般的な女性の反応を知らないオタク。童貞。偏った知識で博識ぶりたがる。
(12)中野 27歳
エロゲーの変態プレイを現実に持ち込むクズ。
(13)真鍋 22歳
自分の意思を示せない影の薄い男。田中に誘われてサークルに参加した。
✮痴漢ルーキーズ✮
痴漢サークルに参加したばかりの初心者
(14)村山 25歳
真面目?だが痴漢をしてみたいという誘惑に負けた男。
(15)江夏 24歳
とにかく女に触りたい変態。モテないのでサークルに入った。
(16)若菜 23歳 
一人で痴漢をする勇気がなくサークルに参加した。
(17)藤田 30歳 
痴漢行為に興奮を覚えてやめられなくなった男。一人ではなく複数人で痴漢をしてみたくなった。
(18)ジョン 20歳 
留学生だが興味があり痴漢サークルに参加した。
✮痴漢ホームレス✮
仕事もなくやることもないので痴漢サークルについてきている。
(19)権田 35歳 
皆に紛れてオッパイを触るだけで幸せな男。
(19)鈴木 33歳 
生きる意欲に薄い社会の敗残者。ビクビクしている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品