本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケメンのカレと付き合いはじめて、ついに初エッチ! さらに、カレのおうちに初のお泊まり…

朝から晩まで~野獣なカレ&王子様なカレ~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年12月12日
イラスト:ライ
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「朝から晩まで 野獣なカレ&王子様なカレ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメンのカレと付き合いはじめて、ついに初エッチ! さらに、カレのおうちに初のお泊まり…
王子様なカレは、甘い囁きでアナタの羞恥心を煽り何度も絶頂に導き…
野獣なカレは、理性を抑えきれず何度もアナタの中に欲望を注ぎ込んで…
朝のベットから真夜中のベットまで……彼と過ごす濃密な一日!
Illustration:ライ
●王子様なカレ
CV.古河徹人
遊馬 清人(あすま きよひと)/24歳
「そろそろ……君と結ばれたい。」
実家が資産家で、自身も一流企業に勤めるお金持ち。
細身で長身、そして美形という、女の子の理想を具現化したような彼氏。
主人公のことを誰よりも大切に思っており、気持ちよくさせてあげたいと思っている。
主人公のことが可愛すぎて言葉に出してしまうが、それが主人公の恥ずかしさを煽ることも。
●野獣なカレ
CV.どっこい しょーいち
加須 仁史(かぞ ひとし)23歳
「お前と一つになりたい。」
中堅どころの会社に勤めるごく普通の会社員。
少しワイルド系の美形で社内では密かにモテているが、本人は気付いていない。
小学生の時からずっと野球をやってきていて、会社の野球部にも所属。
そのためか体力には自信があり、絶倫。
優しくしたいと思っていはいても、主人公のことを想うあまり野獣のようになってしまうことも。
◆出演
古河徹人
どっこい しょーいち
◆トラックリスト
01:【王子様なカレ】遊園地デートの帰りにホテルで「はじめて」…彼の熱を奥まで貫かれて幸せ絶頂
02:【王子様なカレ】無防備な寝顔に欲情…目覚めたばかりの敏感なカラダに奥までたっぷり中出し
03:【王子様なカレ】サービスエリアの駐車場で…車の中で密着し合い激しく揺さぶられて腰がガクガク
04:【王子様なカレ】別れが惜しくて彼の部屋で…イイ場所を狙って突かれて連続絶頂
05:【王子様なカレ】彼の腕の中で目覚めて…部屋から見える夜景を見ながら愛されてトロトロに
06:【野獣なカレ】デート終わりに彼の部屋ではじめて…手加減なしに彼のものをたっぷり注がれて
07:【野獣なカレ】たっぷり愛された後のお風呂で…熱くたぎった彼のもので奥まで貪られてびしょ濡れ絶頂
08:【野獣なカレ】目を覚ますと彼の腕の中で…滾る彼のもので激しく突かれ奥まで中出し
09:【野獣なカレ】思い出のハメ撮りエッチ…繋がっている部分もばっちり撮られて快感最高潮
10:【野獣なカレ】デート終わりにあなたの部屋で…盛った彼から連続射精でカラダは限界に…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618