本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「WISH」。 それは願い事を叶えてくれるという魔法のサイト。 毎年恋人とクリスマスを過ごせないあなたは、会社の同僚と一緒にWISHに願い事を書き込む。 「恋人と一緒にクリスマスを過ごしたい」 そして迎えたクリスマスの晩、彼はあなたの前に姿を現す。が、なぜか彼はサンタクロースの格好をしていた……!?

聖夜に彼とシたいこと
サークル名:Dreamcatchers
販売日:2020年12月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:海無鈴河
イラスト:bu
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 手コキ / 中出し / フェラチオ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「聖夜に彼とシたいこと」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「WISH」。
それは願い事を叶えてくれるという魔法のサイト。
毎年恋人とクリスマスを過ごせないあなたは、会社の同僚と一緒にWISHに願い事を書き込む。
「恋人――木透セシルと一緒にクリスマスを過ごしたい」
そして迎えたクリスマスの晩、セシルはあなたの前に姿を現す。
が、なぜか彼はサンタクロースの格好をしていた……!?
彼の抱える秘密を明かされたあなたは、二人の願いを叶えるために一晩を共にすることに――。★キャンペーンI★
発売日から14日間限定で25%OFFさせて頂きます。
★キャンペーンII★
200DL達成で乃木悠星様による「フリートーク」を追加いたします。
クリスマスへの思い出や季節限定のメッセージ等の季節限定トークを収録されております。
★キャンペーンIII★
400DL達成で「今年も、来年も、いっぱい愛させて……?」番外編ミニボイスドラマを追加いたします。
彼の実家でバレないようにこっそりエッチというお話です!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758