本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

このクラスの生徒は皆、罪人である。だから、殺してもいいのである。 グロサイコ男リョナ学園ノベルゲーム

学園地獄アルカディア
サークル名:グラシアス
販売日:2020年12月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:グロテスク表現あり / 
ジャンル: / 少年 / 学校/学園 / 退廃/背徳/インモラル / 猟奇 / 血液/流血 / 狂気 / リョナ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「学園地獄アルカディア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
主人公の三田村皐月(みたむらさつき)は、
木造校舎のおんぼろな学校・十色学園3年は組に転入して来た。
クラス委員長である夜桜かるた(よざくらかるた)は、
このクラスにはいくつかルールがあると言った。
その壱、全員が仲良くしなければならない。仲間外れは許さない。
その弐、いじめはよくない。少しの嫌がらせや悪口も許さない。
その参、殺生や暴力はよくない。虫一匹すら殺してはならない。
その四、学業に励むべし。テストで赤点を取ってはならない。
その伍、何があっても学校を休まない。熱があっても登校しなさい。
その六、クラス委員長・夜桜かるたに逆らってはならない。
「このルールを破る悪い子は――――処刑してしまうからね」
夜桜かるたは、妖しい笑みを浮かべながら、そんな事を言った。
――そうして、皐月の地獄の学園生活がはじまる。
■注意事項(ご購入前に必ずお読みください。)
※少年が死にまくるだけの男リョナ作品です。
 残酷、暴力、猟奇、グロテスクな表現を非常に多く含みます。
 プレイは自己責任でお願いします。
※登場キャラクターは男性(学ランの少年)のみです。
■主なリョナ内容
・顔面破壊
・内臓が飛び出す
・首切断
・火あぶり、火傷
全体的に即死系が多く、
少年キャラから少年キャラに対する『男リョナ』です。
■ゲーム紹介
・R18G作品です。18歳以下の方はご購入できません。
 性描写、恋愛要素はほぼありません。
・プレイ時間20分程度。
 読むだけの一本道。ED分岐や選択肢はありません。
 その他難しいゲーム要素等もございません。
・基本スチル8枚
・この作品はフィクションです。
 実在の人物、団体とは関係ありません。
 実際の犯罪・殺人・自傷・自殺・暴力行為を推奨、肯定する意図はありません。
■動作環境
ティラノビルダーの動作環境に準じます。
(Windows10で動作確認済み)三田村皐月(みたむらさつき)十色学園に転入して来た、本作の主人公。ほどほどに真面目な、ごく普通の少年だが、この学園で恐ろしい体験をすることになる。夜桜かるた(よざくらかるた)皐月が転入したクラス、3年は組のクラス委員長。やたら明るく気さくな性格だが、不気味な存在であり、クラスを恐怖で支配している危険人物。漣出雲(さざなみいずも)皐月の隣の席に座る美少年。寮でも皐月の同室。飄々とした性格で、かるたを恐れていない。「自分は死なない」と言い張るが……?不知火イロハ(しらぬいいろは)3年い組のクラス委員長。妖艶で不思議な雰囲気を纏った美少年。謎が多い人物。影山健二(かげやまけんじ)皐月と同じクラスの不良男子。短気で怒りっぽく、喧嘩っ早い。学園から出たがっている。河本孝広(こうもとたかひろ)根暗で陰気な少年。勉強が苦手で、テストはいつも赤点。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758