本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

お江戸の裏花街『緋原』の最奥には、男色のまぐわいを〝のぞき〟で堪能できる、男色見世物小屋「くるり」があった。 ある梅雨の頃、漢花魁・与葩は身請け祝いだと「くるり」に出ることを決意。 しかしその真実は……。

サークル名:David
販売日:2020年12月23日
シナリオ:みのりきのこ
イラスト:弐玉斎刈麻呂
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:シリーズもの / シリアス / 歴史/時代物 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 下克上 / リバ / 
ファイル容量:

価格:2,200円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※18歳以上推奨作品。
※淫語、凌辱などの表現を含みます。
※こちらの作品はリバ表現を含みます。江戸後期の日の本。
人々が活気に溢れるお江戸には変わった趣味・趣向のある店ばかりが集う、裏花街(うらかがい)『緋原(ひばら)』が存在する。
その最奥には、男色のまぐわいを〝のぞき〟で堪能できる、男色見世物小屋「くるり」が今日も賑わいをみせていた。
ある梅雨の頃、一人の漢花魁に身請け話があがった。
その漢花魁である与葩(よひら)は、門出祝いだと言って緋原を去る前夜「くるり」に出ることを決意。
選んだ相手は……同じ見世で働く〝若い衆〟の一人、涼弥。
男色に興味がない涼弥を、今宵だけはと自分のものにしようとする与葩だが……。
お江戸裏名物「くるり」で織り成す人間模様を描いた「我候 あいや待たれいっ!」シリーズ第2弾!
※時系列は「我候 あいや待たれいっ! ~四方八方筒抜け御免!役者見習いの初舞台~」で
 幸之助と雪利が「くるり」を訪れた少し後のお話になります。*与葩(よひら) 

年齢:18歳
緋原で一・二を争う遊郭、紫津屋(しづや)の漢花魁。
花魁ゆえ、美貌や教養・床上手は群を抜く。
基本の接客は受けだが、稀に客の要望で攻め側になることも。
五つの頃、緋原で涼弥に拾われる。
涼弥のことは幼い頃より好いているが、廓内での恋はご法度であるため隠している。
お客に対しては普段猫を被っており素は我満。腹黒な一面もある。
花魁になる前の名前は葵(あおい)。涼弥が命名した。*涼弥(すずや) 

年齢:25歳
幼い頃より紫津屋の「若い衆(男性従業員)」の一人として働いている。
手先が器用で「髪結い」の真似事なども出来る。
少しお堅い感じがありつつも世話焼き。
男色には興味がなく、男娼たちのことは、あくまで〝商品〟として大事にしている。
但し、自分が拾った与葩に対しては、弟として見ている面もあり時に甘くなる。
ゆえに与葩に振り回されることもしばしば。*幸之助(こうのすけ) *雪利(ゆきり) *喜八(きはち) 【TRACK1】もうじき
【TRACK2】不仲
【TRACK3】最後の宴 ※媚薬・縛りあり
【TRACK4】泣き虫な人
【TRACK5】聞き入れます
【TRACK6】囚われた二人 ※リバあり
【TRACK7】後朝の別れ
【TRACK8】ボーナストラック (幸之助×雪利)
【おまけ】キャストフリートーク■□■□■□■□■□■
CV:二回戦中様、小池竹蔵様、一条和矢様、一夜愛様、賢者刻様
スタッフ
絵師:弐玉斎刈麻呂
作家:みのりきのこ
音響監督:なかせひな
Director:D.O.D
音声編集:鼻フック船長
音源:WAV(SEありなし同梱)
おまけ:キャストフリートーク、キャラ資料、イラスト、ラフ画

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9314