本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

アイドルの仮面の奥に隠れた、淫猥な欲望…

性欲に負けてアイドル引退っ!?
サークル名:white rabbit
販売日:2020年12月31日
シナリオ:とどろきめぐる
イラスト:鈴華ねね
声優:弥勒
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 芸能人/アイドル/モデル / ラブラブ/あまあま / 中出し / オナニー / 青姦 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「性欲に負けてアイドル引退っ!?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
晴矢のステージを見守って共に帰路につく貴方と晴矢。
送迎車の中で強くアタックされる貴方は断り切れず晴矢の家に行ってしまう。
晴矢のマンションで、貴方への想いを聞かされる。
晴矢の悩みと本心を聞き、ここだけの関係にしてくれるなら、と貴方は関係をもつ。
童貞だった晴矢は夢中で貴方を貪る。貴方もずっと憧れていた晴矢の想いをやっと受け入れられることに喜びを感じる。
想像以上に相性の良かった晴矢とのセックス。好き合っていた二人の想いはどんどん加速してゆく。
エスカレートする二人の関係の中で、晴矢は貴方に決心を打ち明ける。
そして、様々な想いが交錯するステージが幕を開けるのだった。
【キャラクター】
〇天津晴矢(CV:弥勒)
人気アイドル。天真爛漫で少し天然。
いつも前向きで馬鹿正直。思い込んだらまっしぐらで猪突猛進。
元子役で、小さいころから芸能界にいて、仕事で忙しかったため童貞。セックスにはもちろん興味あり。
10歳から業界に入ったが、元々のまっすぐな性格からトラブルとは無縁だった。
自分の専属マネージャーである貴方からのリスペクトと献身的な姿勢に感動し、ずっと好意を抱いているが、やんわりと断られ続けている。
歌う時、自分の経験を強く投影する。
〇ヒロイン(あなた)
晴矢の専属マネージャー。
晴矢が子役アイドルの時からのファンで、少しでも近くに居たいとの思いから、マネージャーになった。
想像以上にまっすぐで仕事を楽しんでいる晴矢を見て、晴矢がこれからも仕事を続けていけるようにマネージャーに徹しようとしている。
しかし、その姿勢に晴矢が惚れてしまったため、マネージャーと恋の間で板挟みになっている。
また、晴矢からのアプローチがどんどんエスカレートしていることにいつまで断り続けられるのか自信がなくなってきている。
【チョイ役】
〇高宮満(CV:aki)
身長176センチ、細身に見えて意外とガッチリしている。
黙っていればモテるのだが、プライドが高く神経質で臆病な性格のため、長続きしな…
かったが、会社をクビになったタイミングで今の彼女に拾われ散々色々された挙句、恋仲になった。
現在はライブの運営をする会社で働いている。ライブステージの現場で舞台監督の補佐のような仕事をしている。
芸能とは無縁の生活をしていたが、晴矢のステージを見て感動し、今の仕事を楽しんでいる。
性癖は、彼女に影響され、本人も知らず知らずのうちに染まってきている。
【収録トラック】
CHAPTER1「もう一つの天」(歌:天津晴矢)
作詞:天津晴矢 作曲・編曲:世理
CHAPTER2「会場にて」
「これで信じてくれた……?
僕、ほんとにまねーじゃぁのこと考えて『もう一つの天』書いたんだもん…
…嘘なんてどこにもない、本当の歌詞だから、みんな、気に入ってくれた……
ねえ……いつもみたいに、いーこいーこして…?
…僕、まねーじゃぁに褒められるの……だいすき……」
CHAPTER3「送迎者にて」
「すっごく良い香りっ、お仕事頑張ってるひとの香りだもん、
僕、これ大好き、ドキドキする……
はあっ、もう待てない……きもちいーこと、ぜんぶ教えて……?
一生懸命、頑張るから……」
CHAPTER4「晴矢の家にて」
「…こーして舐めてると、ふふっ、なんか、自分がアイドルなこと……ほんとに忘れちゃう…
…姫も、マネージャーだったこと、忘れてくれた?
ふふっ、もっともっと、頭・真っ白になろーね……?なーんにも、考えらんなくしてあげる」
CHAPTER5「路上にて」
「…こんなにぶるぶるしてたのに……人がいっぱいいるとこ、歩いてたんだ……ふふ、えっち
ねーぇ、一人でなにしよーとしてたの……? オナニー?
だめだよぉ、僕ってゆーラブラブな彼氏がいるんだから、一人えっちなんて、寂しいことしちゃ、だめ」
CHAPTER6「楽屋にて」
「マネージャーと気持ちが繋がって~、宇宙一・幸せだっ! て思ってたけど、
ふふっ、良いことばっかりじゃなかったみたい(笑)じごーじとく(笑)
マネージャーはほんとにずっと……見ててくれたから…
…僕がアイドルのお仕事……なによりも大好きなの、知ってるもんね。…」
CHAPTER7「ライブにて」
「舌突き出して……はあっ、はぁっ、僕……ひめのおまんこに、ぜったい、中出しする
すきっ、だいすきっ、んうっ、はあっはっ、
ぬぽぬぽするたびにっ、はあっ、頭っ、掻き回されるっ……えっちな歌詞、ぐちゃぐちゃ、溢れて、
はあっ、ひめっ、ひめっ、じゅるっ、すきっ、だいすきっ」
CHAPTER8「晴矢の告白」
「はあっはあっ こんな、えっちで変態な、天津晴矢っ、はあっ、みんな、見たくないよねっ?
ふふっ、お目々っ、瞑ってて良いよっ はあっはあっ、
サビっ、歌い終わったらっ、カメラにザーメンかけるっ…
…ぜったい見ないでっ! ぜったい、はあっ」
CHAPTER9「楽園にて」
「ほんとにずっと、僕を助けてくれてるんだなって思って……ふふっ、ありがとね、見捨てないでいてくれて
ずっとだいすき……これからも、だいすき。んっ……ちゅっ……ちゅっ……
……次の作品のテーマ……決まったかも…」
※CHAPTER4、5、7、8は水音あり、なしが選べます
CV:弥勒様
イラスト:鈴華ねね様
シナリオ:とどろきめぐる様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925