本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

痴漢、会社の上司、家庭教師、姉の彼氏、義理の兄。 さまざまなカレから、無理やり身体を暴かれて……!?

もっと!無理やりされちゃう!?
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年12月31日
イラスト:桐都
声優:銀海かをる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / オフィス/職場 / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「もっと!無理やりされちゃう!?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

痴漢、会社の上司、家庭教師、姉の彼氏、義理の兄。
さまざまなカレから、無理やり身体を暴かれて……!?
焦らされ…辱められ…突き上げられて…
気が遠くなるほどの快感に悶えちゃう!!
Illustration:桐都
●1&2 電車の中で
彼方(カナタ)
CV:銀海 かをる
19歳。オタク風だけれど可愛らしい外見。
かなり思い込みが激しいストーカー気質。
主人公の事は毎朝見ていて、
何度か目が合ったのは自分の事を好きだからだと思い込んでいる。
経験は少ないが、情熱的なえっちをする。
●3&4 会社で
上司・友紀人(ユキヒト)
CV:もん郎
32歳。仕事に厳しい事で有名な部長で、社内では冷たい印象を抱かれている。
厳しいのは仕事に対してだけではなく、えっちに対しても同様。
S気質で、言葉攻めを好む。
同僚・智紀(トモキ)。
CV:鏑木 真
24歳。サラサラの髪で、たれ目で人のよさそうな美形。
主人公の同僚で、友紀人の部下。
のんびりやで、マイペース。
友紀人のことを上司として尊敬している。
えっちの経験は人並みだけれど、ディープなプレイにも少し興味がある。
●5&6 家庭教師と
光輝(ミツキ)
CV:麻井 涼葉
22歳。ふわふわの髪に整った顔立ち。
主人公の近所のお兄さんで、優しくてさわやかだと近所でも評判の大学生。
年上の女性に良くモテるので、女性経験は豊富。
えっちもテクニックを駆使。
主人公の事は小さなころから知っているが、実は密かにずっと狙っていた。
●7&8 姉の彼氏と
渉(ワタル)
CV:ナオト†サンクチュアリ
23歳。年齢よりだいぶ若く見える可愛らしい顔立ち。
童顔な事がコンプレックスで、いつもおどおどとしている。
主人公の姉とつきあっているが、
本当に彼氏として見てもらえているのか自信がない。
そのため今回、主人公にえっちの練習台を頼むことに。
●9&10 義理の兄と
義兄・俊樹(トシキ)
CV:黛 希和
27歳。切れ長の目のきりっとした美形。
母の再婚相手の連れ子。狼のように、狙った獲物は逃さない。
激しいえっちが好みで、女の子を抱きつぶしてしまうこともしばしば。
主人公の事は、再婚前の顔合わせの時からずっと目をつけていた。
友達・祐志(ユウジ)
CV:もり 犬輔
27歳。ちゃらい感じだが女性に好かれそうな整った顔だち。
俊樹の高校時代からの友人で、女も酒も共に楽しむ間柄。
俊樹と同じく激しいえっちが好みで、3P4P当たり前。
背徳的な「義兄妹」との3Pという状況も、余興のひとつだと思っている。
◆出演
銀海 かをる
もん郎
鏑木 真
麻井 涼葉
ナオト†サンクチュアリ
黛 希和
◆トラックリスト
01:【痴漢】車内で連続絶頂!痴漢の手が敏感な部分を容赦なく刺激してきて…
02:【痴漢】やっぱり痴漢の魔の手からは逃れられない…下着の隙間から奥まで貫かれて…
03:【上司】彼氏とのHを目撃されて…脅迫され、社内で強制中出し
04:【上司・同僚】狭い会議室で3P…罰と称し、上も下も強引に犯されちゃう!?
05:【家庭教師】淫らに成長したカラダを弄られ…卑猥に濡れた×××に挿入!
06:【家庭教師】意思に反して乱れるカラダ…彼のモノで貫かれ全身びしょびしょ!
07:【姉の彼氏】Hの練習台になってくれって頼まれて!?押し倒されて中まで注がれちゃう!
08:【姉の彼氏】練習に付き合ったことを脅されて…背徳的なHにカラダは興奮!?
09:【義理の兄】義兄からの裏切り…引き出される快感に痙攣がとまらない!
10:【義理の兄と友達】義兄と友達のオモチャにされちゃう!? 2人に全身弄られ絶頂!!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979