本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新進気鋭のイケメン総合格闘家の彼は、あなたにM堕ちさせられて以来、女性に責められないと感じないカラダになっていた。 強豪格闘家の彼をドライオーガズムで射精させ、M奴隷のようにイジメまくり、ついには調子に乗って顔面放尿まで……!?

最強格闘家M男カレシ乳首責めドライオーガズム開発!顔面放尿!
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年12月31日
イラスト:家守カニンヒェン
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 連続絶頂 / 格闘 / 女性優位 / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「最強格闘家M男カレシ乳首責めドライオーガズム開発!顔面放尿!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
那須天空(22歳) CV:長竿蜜流
新進気鋭の総合格闘家。
現在、10連勝負けなし、イケメンの格闘家として世間から注目を集めている。
試合も女性関係もアグレッシブだったが、あなたにM堕ちさせられて以来、女性に責められないと感じないカラダになってしまう。
【内容】
総合格闘家の那須天空は、デヴューから10連勝を飾り若手No,1のイケメン格闘家と言われていた。
試合も女性もアグレッシブな那須であったが、あなたにM堕ちさせられて以来、SEXでは常にあなたにマウントを取られ、M奴隷のように責められてヒンヒン感じまくるようになっていた。
10連勝目をKO勝利で飾った後、アドレナリンが出まくり興奮が治まらない那須はあなたとホテルへ直行した。
ホテルに到着後、早くエッチをしたい那須をビンタでひざまづかせSEXの主導権を奪ったあなたは、ゆっくりと那須をM責めしていくのだった……。
TRACK LIST
トラック1「無敵の格闘家」
トラック2「ドライオーガズム」
トラック3「もっと壊してください」
トラック4「先っぽだけでも入れさせて」
トラック5「動画配信」
トラック6「フリートーク」

ビンタ
チンコ踏み(足でグリグリ)
拘束
目隠し
乳首舐め(噛みつきあり)
アナル責め(指入れあり)
ドライオーガズム
耳舐め(舌入れ)
鼻舐め(唾液入れあり)
顔舐め
オナ見
パンティを口に突っ込む
顔面騎乗
顔面放尿
飲尿(飲ませる方)
ソフトSM
手コキ
※紹介イラストはイメージです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品