本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ねぇ、次の週末はどんなえっちな事、して欲しいの?」全編バイノーラルASMR作品

週末盲愛カレシ ~私の事が大好きなえちえち年上カレシに甘やかされてます!~
サークル名:Roseli Plus
販売日:2021年01月05日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:週末カレシ
シナリオ:湖都裕万
イラスト:瑠璃森 しき花
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:FLAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 拘束 / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:858円DLsiteで購入する

「週末盲愛カレシ 私の事が大好きなえちえち年上カレシに甘やかされてます! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆付き合い始めて半年のあなたと年上カレシの浅居柾匡さん。
週末が待ち遠しくてたまらない貴女。
何故って?
週末には柾匡さんに思いっきり甘やかしてもらえる癒しのひとときがまっているから。
少し遠慮しがちなあなたは柾匡さんのリードで映画館、お風呂場……色んな所でカレの口が、手が。
最後はベッドの上でいじわるエッチ。
時にはドキッとする場面も?!◆全編ハイレゾバイノーラル収録ASMR作品
ASMRと言えば……?
すぐに思いつくのは耳かき、咀嚼音、リップ音、耳舐め、お風呂、環境音等々色々あります。
今回は耳舐めをメインとした、エッチな気分になれる様な音を詰め込みました!
声優さんのボイスは勿論、多くの効果音がこの作品の為にバイノーラルマイクで録り下ろしたものになります。◆本編
◆DL特典
・鷹取様キャストトーク
※後日追加
・SS音声「雨の日に耳かきしながらお話 ※R15」
 約15分
・耳舐め特化音声 片耳ずつ、両耳同時など ※新規取り卸し20分以上 
◆ハイレゾについて
今回は高音質なハイレゾ音源として、FLACファイルでのご提供となります。
FLACファイルをDL後、スマホやデジタルオーディオプレーヤー(DAP)等を使用してお聞きいただくと、より一層高音質な音声が楽しめます。
ハイレゾ非対応でもFLACファイル対応であれば再生できます
※多くのプレイヤーやアプリが対応しています
DLsiteのWebアプリでも普段通りの音声をお聞きいただけますがDAPなどでお聞きいただいた方が高音質です。
また、FLACファイルが再生できない方の為にもMP3を同梱しています。
◆呼びかけなどあえて表記ゆれにしている箇所もありますのでその辺りもお楽しみください。
◆全年齢『寝かしつけカレシ ~5人のカレといっしょにおやすみ~』
週末カレシシリーズは、全年齢向けで頒布した『寝かしつけカレシ』から派生した新しいシリーズとなります。
寝かしつけカレシはその名の通り、眠れない貴女にイケボなカレ達が羊やひよこの数を数えて寝かしつけてくれる音声です。
よろしければご一緒にどうぞ☆◆キャスト
 鷹取レイジ 
 神崎智也 
 指永拷人 
◆イラスト
 izumi 
◆ロゴ
 桜色ピアノ 
(以上敬称略)
◆企画・制作
 Roseli Plus

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-05発売の作品一覧

登録作品数:33708