本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

負けん気の強いティラノサウルス獣人×実力派のアロサウルス獣人。恐竜獣人同士が王座をかけて戦うお話です。本編60P、修正方法は黒線です。普段の作品よりもやや大容量となっておりますが、お手に取って頂けたら嬉しいです。

コミック風CG集「ビーストコロシアム ダイナソーバトル」
サークル名:okiami
販売日:2021年01月05日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:獣人 / 格闘 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「コミック風CG集「ビーストコロシアム ダイナソーバトル」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

負けん気の強いティラノサウルス獣人×実力派のアロサウルス獣人。
 恐竜獣人同士が王座をかけて戦うお話です。
 本編60P、修正方法は黒線です。BL+獣人系の獣人ものとなっております。普段の作品よりもやや大容量となっておりますが、お手に取って頂けたら嬉しいです。
 暴力描写など多く含まれますので、苦手な方はご注意ください。
 ※流血などを伴っての残酷描写などはございませんが、一部腹ボコ描写など激しい性描写などがございます。苦手な方はくれぐれもご注意ください!
◆登場人物
 レガン……ティラノサウルスの獣人。負けん気が強く、リングの上でも牙や尾を使って激しく戦う、リーグの最強候補の猛獣として有名。その裏では子供好きで、ファンサービス旺盛な一面も。
 同じく所属リーグの最強候補であるヒューゴとは、これまで倒し倒されの拮抗したライバル関係となっている。
 コロシアムの恐竜リーグではティラノサウルスが歴代王者に名を連ねていたため、有力視されている。
 ヒューゴ……アロサウルスの獣人。レガン同様、大型恐竜らしく地を揺らすような激しいファイトスタイルをメインにしているが、リングの外では自分の将来についていろいろ手を回したりと、打算的な面もある。
 
◆注意事項
・この作品は成人向け作品です。未成年の方の購入は禁止とさせて頂いております。
・この作品には、過激な性描写、同性愛、暴力、異種などの描写が多く含まれております。苦手な方はご注意ください。
・こちらに含まれる画像などの無断転載、自作発言は禁止させていただいております。
 Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-05発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品