本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

BLフリーゲーム【おまえがモテたいって言うからだろ!!】の続編ができました! 想いが通じ、付き合うことになった「はるる」と「なっちん」。 うまく行くかと思いきや、やきもきが絶えない様で…。できたてDKカップルのもだもだを見守るノベルゲーム。

おまえがモテたいって言うからだろ!!おかわり(1)
サークル名:Resistlip
販売日:2021年01月05日
カップリング:那智夏海×春崎晴人 / 
作者:Resistlip
シナリオ:中庭
イラスト:中庭
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学校/学園 / ラブコメ / ボーイズラブ / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「おまえがモテたいって言うからだろ!!おかわり(1)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

BLフリーゲーム【おまえがモテたいって言うからだろ!!】
の続編ができました!
片思いを経て想いが通じ、付き合うことになった「はるる」と「なっちん」。
うまく行くかと思いきや、やきもきが絶えない様で…
※こちらは本編クリア後のおまけシナリオシリーズ作品です。
 フリーDL公開中の本編はこちらから春崎晴人(はるさき はると)
cv麻生修也
主人公。あだなは「はるる」
「なっちん」に片思いしていたが、紆余曲折あって成就した。
付き合いはじめてから、やけにぐいぐい来る「なっちん」に翻弄されている。那智夏海(なち なつみ)
cv近衛忠頼
あだなは「なっちん」
以前は「モテたい!」と口癖のように言っていた。
「はるる」と付き合いはじめた事で、いろいろと変化があった模様。早坂雄太(はやさか ゆうた)
cvながしま
あだなは「ハヤオ」
「はるる」と「なっちん」の友人。
ツッコミを入れつつも、あたたかく2人を見守ってくれているのだが…。春崎百奈(はるさき ももな)
cv相澤めり
「はるる」の妹。
家族に愛されのびのび成長中の小さなお姫様。■推奨環境
 Windows 8.0/8.1/10
 64bit(32bitでは動作しません)
 画面解像度1280×720以上推奨
■ゲームの詳細
 エンディング数1
 分岐、選択肢なし
 プレイ時間目安 40分程度
 ゲームデータ容量 約234MB
■実況・配信について
 本作品の動画音声による実況・配信は不可とさせて頂きます。
ご感想・不具合報告などはこちらから
twitter @Resistlip

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-05発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品