本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男女から求められる女性向純愛シチュエーション第二弾。貴女はどちらを選びますか?

TRIANGLE VS貴族
サークル名:ものくろすかい
販売日:2021年01月11日
シリーズ名:乙女百合複合シリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:目隠490
声優:太陽星輝
音楽:タカミヤ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 百合 / レズ/女同士 / クンニ / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「TRIANGLE VS貴族」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

TRIANGLEシリーズ
彼、彼女の貴女への想いを感じ取り
彼を選ぶのか、それとも彼女を選ぶのか。
全ては貴女の選択のままに。
【第二弾:VS貴族】

貴族の生まれの貴女には「アストン」という生まれた時に決まった婚約者がいる。
10以上も年上の彼はとても紳士で優しく、
貴女にとって兄のような存在であった。
そんな貴女には「トライア」という特別な従者がいる。
彼女は父親から10の誕生日に「贈られた奴隷」だったが、
あくまで友人と決めて、彼女を従者として傍に置いていた。
優しい婚約者と、自分を慕う従者に囲まれて
貴女はこれからも、優雅で穏やかな一日を過ごしていくと思っていた。
ー二人が 同時に貴女を想っているなんて 想像すらせずにー
【ご購入前の注意】
男女から求められる乙女系・百合系のシチュエーション作品です。
通常トラックの物語を聞いたうえでのアダルトトラックがあります。
その為 お話>アダルトとなっています。
※必ずchobit様サンプルをお聴き下さい。
 主に物語重視の内容となっており、アダルトシーンは男女1トラックです。
 女性の方でも普段百合を聴かないような方に向けた「ライト」なお話です。
 なお、女性側も喘ぎがございます、ご承知の上DLをお願いします。
 また、当作品はモノラル音源に編集でバイノーラル化させた物となっております。
!期間限定配信!
貴族編販売に伴い、1/18までトラック1とトラック4の期間限定配信します。
上記ci-en様にて公開しております。
大型サンプル・ならび世界観掴みに是非ご視聴下さい。
※なお、期間終了後予告なく削除致します、ご了承下さい。
【制作スタッフ】
企画・シナリオ:屑暮。(MONOKUROSKY) @monokurono_sora
編集:タカミヤ様 @R_TKMY
絵 :目隠490様 @490sigoto
声 :太陽星輝様  @kagayaki_taiyo / かづき葵様 @kaduki_aoiアストン・ヒンズリー
CV:太陽星輝
大きな貴族の生まれ。
ヒロインの婚約者。
品性があり穏やかな性格。トライア
CV:かづき葵
奴隷出身。
ヒロイン専属の従者。
冷静で生真面目な性格。■トラック1 始まりの日 5:44
あなたの朝は従者であるトライアの訪問から始まる。
いつものようにトライアと挨拶を交わすあなたは
今日が敬愛している婚約者である、アストンの来訪日だった。
久しぶりに見るアストンの姿に、思わず嬉しくなるあなたに
長期滞在すると伝えるアストン。
大好きな人たちに囲まれて、とても楽しい日々になるとあなた思っていたけれど…。
■トラック2 アストンの心 6:39
アストンと森林浴に出かけたあなた。
昔話に花を咲かせていると、ウィスタリア(藤の花)が咲き誇る場所を見つける。
アストンと過ごす穏やかな休日と、語られるアストンから貴女への心。
■トラック3 トライアの心 9:39
森林浴からの帰宅後、トライアによって身なりを整えているあなた。
アストンとのひと時に羨ましそうにするトライアを、あなたは気遣う。
少しの疲れに仮眠を取った貴女を見て、トライアはそっとひとり気持ちを綴るのだった。
■トラック4 婚約 6:46
父親にアストンと共に呼ばれたあなた。
形式上だったアストンとの婚約が、誕生日の日に「正式」になる事を告げられる。
思わず動揺するあなたを気遣うアストンと、その場に居合わせたトライア。
あなたが正式に婚約すると知ってしまったトライアは、思わず二人から逃げてしまったのだった。
■トラック5 密談 14:37
アストンとトライア、二人だけの密談。
あなたへの、熱く秘めた気持ちをぶつけ合う。
■トラック6 そして選択の時 10:08
アストンとトライアが部屋にやってくる。
「大事な話がある」と告げられて、あなたは二人を部屋に招いた。
そして語られるは、あなたへの気持ち。
あなたの心が知りたくて、ずっと悩んでいたアストン。
立場と身分、そして同性であるにも関わらず貴女を想っていたトライア。
二人の心に、あなたはどちらを選びますか…?
■トラック7 婚約発表の夜 ☆※ アストン(37:36)/トライア(39:24)
Aアストンパート
婚約発表のパーティを抜けて、一人部屋のテラスでたたずむ貴女の下に現れるアストン。
最後の最後であなたの心を疑ってしまうアストンに、貴女はキスで応える。
そして、ゆっくりと優しくも熱い夜を過ごすのだった。
Bトライアパート
「形式上」アストンと婚約したあなたは、トライアと共にパーティを終えて自室に戻ってきた。
改めてあなたと心が通じた事に感涙するトライアを、あなたは優しく包み込む。
そして二人は秘密で熱い夜を過ごすのだった。
■トラック8 ML~大切な人たちとこれからも ☆ アストン(7:29)/トライア(6:21)
Aアストンパート
婚約発表の場から数か月後、式を終えてアストンの妻となったあなたは
アストンの屋敷で夫人として生活していた。
そんなあなたにある夜、アストンが言う。
「あなたに会わせたい人がいる」のだ、と…。
Bトライアパート
婚約発表の場から数か月後、式を終えてアストンの妻となったあなたは
夫人としてトライアと共に彼の屋敷にやってきた。
アストンの寛大な処置に、感謝するトライアの手を、あなたは優しく握るのだった。
大団円で終わるエピローグトラックです。
【総時間】
142分
(共通含め アストンメイン:93分/トライアメイン:91分)
【アダルトトラック プレイ内容】
アストントラック→ディープキス・軽い指挿入・クンニ・正常位
トライアトラック→ディープキス・軽い指挿入・クンニ ※全てリバーシブル含

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-11発売の作品一覧

登録作品数:32527