本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

12世紀イングランド舞台のラブコメ。男嫌いの貧乏貴族令嬢の主人公に求婚するのは同性愛者の幼なじみと男の娘の貴族の美少年。顔は良いけど性格と根性は最悪な2人の意地の張り合いはベッドの中にまで及び…?!

Saint Foire Festilaleve Evelyn4
サークル名:床子屋
販売日:2021年01月11日
シリーズ名:Saint Foire Festival
作者:鬼頭えん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ロマンス / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 歴史/時代物 / 襲い受 / 命令/無理矢理 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

顔は良いけど性格と根性が悪い同性愛者の幼なじみバートラムと、
顔は良いけど性格と根性が悪いフランス貴族の男の娘のルシアン。
2人の美形に求婚される貧乏貴族令嬢イヴリンは、自他ともに認める?男嫌い。
好条件な政略結婚と素直になれない自分の本心との板挟み、
そして一癖もふた癖もある二人の求婚者に振り回されるイヴリンのいつも通りの日常は、ルシアンの何気ない一言で大きく揺らぐ。
第4話にしてようやくバートラムとルシアンが互いに「恋敵」として対面します。
イヴリンとバートラム、バ―トラムとルシアン、そしてイヴリンとルシアン…、
それぞれの関係が少しだけ変化します。
舞台は12世紀のイングランド。
エロチックな事はいけない時代で巻き起こる
こじれまくったラブコメをどうぞお楽しみください!
※寝取られ・3Pはありませんイヴリン
本作主人公
幼い頃の失恋のせいで男嫌いでありながら、
失恋したバートラムへの思いを断ち切れずにいる。
利害の一致で二人の男に求婚されるも
一癖もふた癖もある求婚者二人に振り回される悲運の貴族令嬢。バートラム
イヴリンの求婚者
同性愛者
修道院に入れられる道から逃れるために、男嫌いのイヴリンに結婚を持ちかける。
多数の愛人をベッドに連れ込む自由恋愛主義者だったが…?ルシアン
イヴリンの2人目の求婚者
女装した自分を愛するナルシスト
逆恨みでバートラムからイヴリンを奪おうと画策する貴族の美少年。
どんな女よりも女装した自分が美しいと信じていたが…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-11発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品