本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幻想として消え去る愛しの兄を救うため、妹のエレナは兄のために、会話したり調べ物をしたりする、テキストオンリーアドベンチャー! 待つのは悲劇か、それとも……?

世界の幻想を殺すために ~妹の奮闘物語~
サークル名:しーんーせーかー
販売日:2021年01月11日
年齢指定:
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 /  /  / シリアス / ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「世界の幻想を殺すために 妹の奮闘物語 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*体験版で動作確認した上でのお買い上げをお願いいたします。
*サポートは発売から1年間とさせていただいております。ご了承の上ご購入してください。
とある村で暮らす兄フェザーと妹のエレナは、平穏に暮らしていた。
しかし、ある日兄の手の甲に幻想化と呼ばれる模様が浮かぶ。
それは一年に一度選ばれた者を、幻想――世界から消してしまう呪いにも似たものだった。
エレナは兄と二人で、伝承や兄妹ならではの会話を楽しむ――完全に、幻想となるまで。
そして、その幻想化を止めるために。
乙女ゲーっぽい異世界ファンタジーものです。
背景のみの絵なし選択肢アドベンチャーです。日数制限もあります。
攻略を見ないとちょっと真エンドを見るのが大変なゲームとなっております。
ツール:NScripter2
プレイ時間:10分程度~
END数:2
システム:画面サイズ1280×720、シーン回想一部あり

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-01-11発売の作品一覧

登録作品数:32527