本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

クールでマイペースなセラピスト・理央の舌が貴女の敏感なところを舐めまくる 天才といわれるダウナー系な彼のハンドマッサージと舌と指を使った裏メニューで 特別な癒しの空間をお楽しみください。※シリーズ作品ではございますが、本作だけでお楽しみいただけます。

クリペロサロン~ダウナー系ペロリスト~
サークル名:Under Rain
販売日:2021年05月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:クリペロサロン
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:爺太
声優:陸智希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「クリペロサロン ダウナー系ペロリスト 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「心も身体も癒す裏メニューっていう言葉で想像はついてると思いますけど……普通のマッサージとは違いますよ」
「施術台の方にたくさん垂れてますよ。これたぶん僕の唾液だけじゃなくて、貴女の、です……もっと舐めさせて」
「僕、舐めるのけっこう好きなので、貴方から『気持ちいい』って言葉聞けて嬉しいんです」
クールでマイペースなセラピスト・理央の舌が貴女の敏感なところを舐めまくる
天才といわれるダウナー系な彼のハンドマッサージと舌と指を使った裏メニューで
特別な癒しの空間をお楽しみください
◇シリーズ作品「クリペロサロン~私の専属ペロリスト~」「クリペロサロン~ワンコなペロリスト~」との関連はございません。こちらの作品だけで、楽しめる内容になっております。
※音声内に軽めの淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。仕事の疲れやストレスをマッサージやリラクゼーションサロンに行き、癒している貴女。
いくつかお店に通うも、自分に合うセラピストを見つけられずにいた。
そんなある日、雑誌で理央の記事を見つけ、「天才」「ゴッドハンド」と称される彼に興味を持つ。
数ヵ月待って、やっと彼の施術を受けられる日、実際に会った彼はクールでマイペース、一見冷たいと思えるような態度に貴方は面食らう。
 マッサージが始まると、豊富な知識と理央のゴッドハンドの虜になり、リラクゼーションサロン・レンへ通うようになった。
 何回も通っているうちに理央の態度も徐々に柔らかくなっていき、話したりするのも楽しくなってきた頃、ネットで見かけて気になっていた「心も身体も癒す裏メニュー」について切り出してみると、理央は「っ、裏メニューのこと……どこで知ったんですかね……」とひどく戸惑う。
彼のことを困らせるのは本意ではないものの、思い切って彼に裏メニューを頼んでみると……。  CV:陸智希
年齢:25歳  職業:セラピスト
身長:168cm  体重:59kg
リラクゼーションサロン・レンで働くセラピスト。
「天才」「ゴッドハンド」などといわれ、雑誌の取材も受けるほどのテクニックの持ち主。
本人は周りからの評価など一切気にせず、クールでマイペースな性格。
感情の起伏に乏しく、冷たくそっけなく見えるため、誤解を受けてしまうこともよくある。  CV:なし
20代半ばの働く女性。
仕事の疲れをマッサージやリラクゼーションサロンで癒したいと思うも、自分に合うセラピストに出会えていなかった。
雑誌で理央の記事を見かけ、天才と称されている彼に興味を持ち、予約を取った。
初めて理央に会った時、彼のそっけない雰囲気に面食らいつつも、実際にマッサージを受けてみると……。サークル:Under Rain ( )
Ci-en: ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
ツイキャス: ( )
質問箱:( )
イラスト:爺太 ( )
シナリオ:鷹村マルシェ
     岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:陸智希(りくともき)
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-01発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品