本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『見知らぬ青年』から激重愛と濃厚エロで逃げ場なく愛される。女性向け音声作品創作サークル『Bella』ついに10作品目!

Bad morning call
サークル名:Bella
販売日:2021年05月01日
更新情報:更新情報 / 
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / 純愛 / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「Bad morning call」のFANZA価格は...1,760円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作品はサークルBella、記念すべき10作品目。
いつもありがとうございます!
Twitter限定の発売記念ボイスの公開や、DL達成記念のミニボイスもいつもより少しボリュームアップしてお届けいたします!
★サークルBella公式Twitter
@bella_otome当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。
※本作には法・倫理に悖る描写を含んでおります。また、一部猟奇的な表現を含みますので充分にご注意ください(主人公に対しての暴力描写等はございません)■あらすじ
夜が明けて、鳥の声に意識が浮上する。
ぼんやりとした感覚の向こうで、甘く、甘く、あなたを揺り起こす声がする。
「おはよう」
心地よく、甘く、低い声で笑う青年は砂糖菓子よりまだ甘く笑って、
あなたのことが愛しくて仕方ないのだと言うように、惜しみなくキスと快楽を与える。
けれど――彼の抱く愛情と献身に、あなたは恐怖で身を固くするばかり。
だってあなたは、彼を知らないのだから。
■キャラクター紹介
【見知らぬ青年】
がっしりとした大きな体躯と、穏やかな口調の青年。
二十代と思われる。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
トラック1:「それじゃあ……恋人同士の朝らしく、ぎゅーって抱き合ってしようか」
キス、乳首責め、生ハメ、中出し
トラック2:「あ、夢中になってたら涎まみれにしちゃった……はは、脇がおまんこみたいにぐちょぐちょだ……」
キス、全身愛撫、クンニ、手マン、生ハメ、孕ませ、中出し
トラック3:「ハメ潮吹いちゃってかわいい……! もっとイけ……! 潮吹きまくって――おかしくなっちゃうくらい……! イけ、イっ――け……!」
キス、自慰、ぶっかけ、生ハメ、孕ませ、大量中出し、
トラック4:「愛してる」
エピローグ新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:子作りしたい旦那様に蕩ける耳責め&キスハメされるミニボイスドラマ(Hあり)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-01発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品