本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

クトゥルフ神話TRPG六版/七版対応 拙作「血となり肉となり」の新規関係用

血となり肉となり 新規関係用
サークル名:Cotton Candy
販売日:2021年11月08日
年齢指定:R-15 / 
作品形式:その他 / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:TRPG / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「血となり肉となり 新規関係用」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日一枚の招待状が届いた。
それは死んでしまったはずの大切な人からだった。
タイマン×カニバ×さよならシナリオ
人数:一人 (KPC とのタイマン)
KPC:ロスト限定
時間:RPにより変動
   ボイセ二時間~好きなだけ
   テキセ三~四時間程度
ロスト:基本なし (極低 SAN 値は非推奨)
傾向:クローズド、対話型
推奨技能:なし
KP 難度:高 (事前準備が必要)
PL 難度:易
KPC が PC に別れを伝えたい時や KPC が PC とは別のシナリオでロストしてしまった時などに
〇対話型
〇RP、会話
×クトゥルフらしさ
×出目
×選択
※探索者に非道徳的な行動を強要する場合があります。
※KPC 復活シナリオではありません。
※神話生物に関する独自の解釈を含みます。
※PC同士親しい間柄であることを推奨します。
※本作はフィクションです、実在する団体名、個人名、事件などには一切関係ありません。また一部の思想などを糾弾、推奨するものでもありません。
※本作で生じた様々なトラブルにシナリオ作者は関与しません。
動画化、リプレイ化などご自由にどうぞ。ただし、ネタバレに関する配慮を。
また、教えて頂ければ喜んで拝見しに行きます。
ふせったーなど誰でも設定にしていただければ読みに行きます。
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
(C)アークライト/KADOKAWA
本シナリオはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
また、特定の宗教・思想・信条を主張・攻撃する意図は含まれておりません。
DLの注意
こちらは新規探索者用、新規関係用のうちよそお別れシナリオとなります。
ただし、KPCが生きるルートはない為新しい関係を生やすためには別途ロスト救済シナリオに行って頂くことが必要となります。
どちらにも6版用と7版用が同梱されています。
「新規探索者用」としておりますが、関係性が新規である場合は継続探索者であっても新規探索者用の方が改変しやすいかと思います。
どちらもあるとより分かりやすいかも知れません。
質問はTwitter(@cottonTRPG)のDMが一番お返事が早いですが、質問箱も用意しました。
何かあればこちらまで。
また、質問頂いた内容は以下にまとめてありますのでご参考までに
内容
・旧版含む募集に使えるトレーラーなど 8枚
・お部屋フロアタイルなど 3枚
・お部屋サンプル画像
・シナリオ本文PDF 20P前後
禁止事項
シナリオの二次配布、自作発言、転載
2021/07/21 BOOTH公開、ポットラックパーティー企画参加作品この作品は「血となり肉となり (RJ354657) 」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品