本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

-誘拐監禁された少年の記録- ひたすら恐れられ、哀願され、気を使われる音声

監禁犬男事件 -犬男に飼われた少年-
サークル名:meltD
販売日:2021年11月08日
シナリオ:クリスらびっと
イラスト:ありしゅ菓
声優:クリスらびっと
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル: / バイノーラル/ダミヘ / 少年 / ショタ / けもの/獣化 / 動物/ペット / 閉じ込め / 放置プレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「監禁犬男事件 -犬男に飼われた少年-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

幼いころから怪物と呼ばれ忌み嫌われた通称は、
誘拐した少年を地下に作った牢に閉じ込め、盗聴器を仕掛けて一部始終を録音していた。
犬男は何も語らない。ただ少年を監視し、その言葉を聞いている。
だから少年は想像を巡らせ、自らのストーリーを紡ぎはじめる。急に大きな声を出すことがあります。全体に控えめなのは4-5トラックのみです十三堂 博翔(とみどう ひろと) CVクリス
十三堂製薬の社長の息子。
優等生でやさしい少年。ちょっとさびしがり屋。
面倒見がよくて級友たちから慕われていた。
犬男(ロビー) CVなし
病気や怪我で長期リハビリを要する患者の筋力を短期で復活させるための薬に、
イヌ科の遺伝子を使った結果副作用で誕生した。舌の形状のために喋れない。
犬と人間を混ぜたような姿で、巨体と怪力の持ち主。
警官 
CV:馬場輝(ばばあきら)
HP さなぎにて 笑顔や気配りはもう疲れた!
そんなあなたに、犬に飼われたショタのボイスをお届けします。
ただ無言+無表情で立っているだけで
彼は生き延びるために必死であなたの意図を汲み取り、憶測を巡らし、
機嫌を取り、最大限に譲歩してくれます。
無論これは愛ではない。友情の物語でもない。
あなたは犬、彼も犬!!犬はただ、誰がボスか知っています。イラスト 
ありしゅ菓 
BGM 
nakano sound
魔王魂

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品