本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――ただの姉弟でいるくらいなら、一生消えない、疵をつけたい

拝啓、愛しい疵へ
サークル名:Bella
販売日:2021年12月25日
更新情報:更新情報 / 
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:天河雄成
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ /  / 退廃/背徳/インモラル / 妊娠/孕ませ / 命令/無理矢理 / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,090円DLsiteで購入する

「拝啓、愛しい疵へ」のFANZA価格は...2,090円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には脅迫・合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。
※作品の性質上、罵詈雑言や多少の怒声を含みます。(音量等を抑えて、お聴きの最中に吃驚するようなことのないよう留意しております)
※※子宮姦表現がございます。ファンタジーと割り切ってお楽しみください。■あらすじ
――ただの姉弟でいるくらいなら、一生消えない、疵をつけたい
事故で両親を亡くし、幼くして八重樫家に引き取られたあなた。
ある雨の日にあなたの住まう八重樫家の離れには来客が。
扉を開くとそこには、六年前に留学した、弟のような存在である辰爾が立っていた。
小さくかわいらしかった辰爾は卒業と共に帰国しすっかり立派な青年に成長。
八重樫夫妻を交えた夕食を終え、姉弟で懐かしい語らいの時間を過ごしていたが――。
■キャラクター紹介
八重樫 辰爾
両親は日本人だが、曾祖父が外国人で、辰爾も青い瞳をしている。
幼い頃は、資産家の令嬢で箱入り娘だった辰爾の母に代わり、あなたが彼の面倒を見ていた。
そのためあなたのことを姉さんと呼び心から慕っている。
小学校卒業と同時に父の母校である海外の学校へ留学、6年間一度も帰省せず勉学に励んでいた。
大学は日本での進学を決めこの度戻ってきた。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
※本作はエンディングが二種類ございます。トラック8:END2『致命傷』は過激な表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。
トラック1:「ただいま、姉さん。昔みたいにぎゅってしてください」
トラック2:「あなたを女として扱うための合図なんですよ――このキスは」
キス、乳首責め、クンニ、手マン、潮吹き
トラック3:「ほかの男のガキ孕ませるくらいなら、子宮の中ひっかきまわして、一生子供のできない体にしてやる――……」
キス、見せ槍、子宮姦、大量射精
トラック4:「あーあ、イっちゃった。優しくない男に触られてるのに」
キス、手マン、クリ責め、キスハメ、大量射精、孕ませ
トラック5:「ただの姉弟でいるくらいなら、一生消えない、疵をつけたい」
トラック6:END『愛しい疵』
「ふふ……あまり触らないで、くすぐったい」
キス
トラック7:ENDアフター
「俺のこと見て、名前、呼んで」
キス、愛撫、クンニ、キスハメ、大量射精
※こちらが正規のエンディングです。
トラック8:END2『致命傷』
「犯されて感じてんじゃねえよ淫売……!」
キス、スパンキング、子宮姦、大量射精、子宮内放尿
※こちらはトラック5のラストで選択を迫られた際、あなたが何も選べなかった場合の『もしも』のエンディングになります。強めの罵倒を含む内容となっておりますのでお気を付けください。■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:『四年分の愛をこれでもかと伝えられて蕩けちゃう』ミニボイス(Hシーンなし)
★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品