本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

最近距離ができてきたと感じていた婚約者が平民生まれの可愛い女の子に告白されかけているのを見た悪役風公爵令嬢は、耐えきれずに割り込み、先に自分から婚約の白紙を申し込むが、婚約者はその言葉に固まり……すれ違い系ドスケベノベル。

婚約者に捨てられたくなくて先に婚約の白紙を申し込んだ公爵令嬢が、婚約者にお仕置きされる話
サークル名:がら堂
販売日:2021年12月25日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 悪役令嬢 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「婚約者に捨てられたくなくて先に婚約の白紙を申し込んだ公爵令嬢が、婚約者にお仕置きされる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある公爵家の令嬢、イリナは昔は仲の良かった婚約者であるこの国の第三王子、ダニエルと距離を感じてきていた。
そんな中、平民生まれの美少女、アメリとダニエルが二人きりで歩いているところを尾けていたイリナは、アメリがダニエルに告白する寸前なのを見て思わず飛び出し、耐えきれずに先にダニエルに婚約の白紙を申し込むが……。
穏やか「風」王子と悪役「風」令嬢がすれ違って、王子が爆発しちゃって、お仕置きに令嬢が処女を奪われてしまう話です。
ハート喘ぎ、男性向け表現有り。
ストーリー性はほぼない、ただエッチなのが書きたかっただけの話です。
悪役令嬢ものを求めると違います。エッセンス程度。
エロは当サークル比でちょっと少ないかもしれません。
詳しくは体験版をご覧ください。
さっくり読める短編です。
キス/乳首責め/手マン/処女喪失/中出し/絶倫
【A6(文庫)サイズ/59P】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品