本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今まで受けることに興味は無かったストロングマンに連続する特別な性の出来事。鍛え上げられた肉体は尻の中まで強靭。初体験にして両者ノックアウトに持ち込む名器だった。

StrongManK.O.One
サークル名:Gradual Improvement
販売日:2021年12月25日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:外国人 / 体育会系/スポーツ選手 / SF / ほのぼの / 初体験 / 中出し / 長身 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「StrongManK.O.One」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

Dr.Gと蔵木 宏彰との最初の接点を作ったある意味立役者(疫病神?)とも言える『無(ぶ)頼(らい)おじさん』こと力持ち世界級のブライアン。
 蔵木の経緯(いきさつ)上、ブライアンは彼と3年以上に渡り音信不通になっていたのだが、その再会を偶然にも『DNA強化改変のための精液提供を直接セックスにて行う』その相手という形で突然果たした。
 そんな数奇な出来事の前後にも、ブライアンの身には運命のいたずらのような性の出来事が連続して起こっていた。
 強靭な肉体の鍛錬につられるようにいつの間にか鍛え上げられていたブライアンの尻の中。
 その発覚と、蔵木との特別なセックスとその特別な意味を知ってしまったブライアンは、そんなタイミングでストロングマン仲間の親友ロバートに抱かれることになってしまう。
 未経験ながらに尻も強靭かつ名器なブライアンは複雑な思いを抱えながら初体験にして劇的なノックアウトを相手に食らわせ、そして自らも食らってしまうのだった。
約31K文字、A6文庫サイズPDFで115Pです。
(体験版では第一章17ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-25発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品