本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女好みのセックスと彼好みのセックス 甘くとろけるえっちも、ちょっと意地悪に責められるえっちも、 どちらのプレイも楽しみたいと言う、欲張り合う夜はいつもより特別 v

おねだりSEX~マンネリ打破~
サークル名:HashhashSmooch
販売日:2021年12月28日
シナリオ:櫻子
イラスト:Gabu
声優:二回戦中
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / 学生 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「おねだりSEX マンネリ打破 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴女好みのセックスと彼好みのセックス
甘くとろけるえっちも、ちょっと意地悪に責められるえっちも、
どちらのプレイも楽しみたいと言う、欲張り合う夜はいつもより特別 v
──────────────────
■あらすじ■
セックスで相手に我慢をさせているの感じている貴女、
体力に差があるのでついて行けないのは仕方が無いと分かっていた。
けれどもこのままでは彼がいずれマンネリに感じてしまうかもしれないと、
貴女は恋人と一緒に理想のセックスをおねだりしあうことにするが……?
■登場人物■
・芳野和弥(ヨシノ カズヤ)/22歳 CV:二回戦中
貴女の恋人であり、貴女と同じ大学のゼミを取っている。
どこか中性的な部分があり勘違いされる事もあるが、恋愛対象は女性である。
・貴女
和弥の彼女■トラックリスト■
・トラック01:お風呂上り恋人たちの夜 (06:03)
付き合って半年が経つが、和弥のセックスに体力的に付いて行けず不安を覚える貴女、
相手に我慢をさせている事により不安がつのり、上手くコミニュケーションすら取れず……
そんななか和弥が提案したのは、お互いの理想を叶えあうセックスだった。
・トラック02:大好kissが止まらない∞ (11:10)
優しく、けれどもちょっと意地悪にシて欲しいとおねだりした貴女、
和弥は貴女の耳を責めながら、エッチな言葉で責めて来る。
いつもなら使わない、あからさまな単語に羞恥を煽られて……
服を脱がされ、敏感になった乳首を意地悪に弄ばれてしまう!!
・トラック03:おねだり上手なカラダ (07:44)
和弥の手が、いよいよ貴女のアソコに触れる。
筋を割って限界まで膨らんだクリを苛められると、そこはヌレヌレ
自分でも恥かしい程に濡れたナカを更に解そうと、和弥の指が貴女のアソコに入ってきて……?
貴女は痙攣したナカに指を入れられたまま、快感に声を震わせてイッてしまう。
とろとろに解れた身体はすっかり従順になり、彼のおねだりに応えるように作り替えられて v
・トラック04:二点責め+ローターでよくばり責め (12:39)
AVのようなプレイがシたいと、和弥は大学の景品で貰ったアダルトグッズを取り出す。
勃ち上がった乳首にローターをぐりぐりと押し当てられながら、貴女は背中を仰け反らせる。
乳首が充血するほど責め立てられたかと思えば、アソコの筋を割り今度はクリにまで……?
ローターを入れたままナカに指を入れては引かれ、止まらないピストンアクメに潮噴き!!
・トラック05:アソコでだいしゅきホールド v  (07:32)
貴女の乱れる姿に満足した和弥、
和弥は最後は普通にしようと言うが、実はアダルトグッズに感じる貴女に嫉妬していたようで?
強い愛情を感じながら、とろんとろんに蕩けたアソコに和弥を受け入れるとナカは自然と締まってしまう。
アソコでたっぷり和弥に大好きを伝えれば、和弥も貴女に応えるようにアソコを大きく膨らませて…… v
・トラック06:素直になるのは気持ち良いコト (11:30)
大学の景品で貰ったアダルトグッズの中には、ローターの他にマイクロビキニとバスローションが入っていた。
貴女は和弥のお願でマイクロビキニを着て再び一緒にローションバスに入ることに……!!
和弥は貴女のエッチな姿にあてられて、アソコを反りかえらせる。
貴女は抜かないまま連続でイかされ、クタクタになってしまう。
それでも素直なセックスはどこまでも気持ち良くて?
・トラック07:寝息  (30:01)
貴女の隣で眠る和弥の寝息音源 v
・トラック08:キャストコメント  (10:48)
芳野和弥を演じて下さった、
二回戦中 様のキャストコメント■スタッフ■
・CV:二回戦中 (@ataru_2kaisen)
・イラスト:Gabu (@ura_gabu)
・シナリオ:櫻子 (@cherry_B_8448)
・デザイン:夏目しせい (@shisei_N)
・ディレクション:りと
■企画/制作■
・Hashhash Smooch (@HashhashSmooch)
■姉妹レーベル■
・Hashhash Bloom (@HashhashBloom)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品