本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――これは罪。欲望に負けた者を罰する物語。バッドエンドorメリーバッドエンド、3Pで送る乙女&百合シチュ作品第二弾。

DESIRE Vol.2 The Devil
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2021年12月28日
シリーズ名:乙女百合複合シリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:玉子
声優:さめたろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 百合 / 中出し / 屈辱 / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:539円DLsiteで購入する

「DESIRE Vol.2 The Devil」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

↓ボイスのみのサンプルは以下↓
――これは救済する者の物語。
彼らの"想い"を受け入れて、貴女は身命を賭していく―――
メリーバッド&バッドエンドで送る乙女系&百合複合シチュエーション
第二段:DESIRE VOL.2 The Devil
ダークファンタジーの世界をどうぞお楽しみ下さい。
◆ご購入前に◆
2021年4月より、当サークルは自発・DL様主催問わず「割引セール」は20%OFF統一と定めております。
また、自発の場合はCi-en記事にて告知致しますので
ご購入を検討されている方は、一度Ci-en記事に目を通して頂けますと、
比較的お安めにお求めいただけると思います。
(ファンクラブで支援するをクリックorタップ頂けますとCi-en記事に飛べます)
ここは魔法の世界。
世界の中心である「王都」で、呪いや医術を主に活動する「治癒士」のヒロインは、
昔住んでいた村の怪異を知り、学生時代の親友である「魔術師」の女性、アレッサと共に調査の任に就く。
村で再会した幼馴染のデリクと共に人々の異変に対応するが、治療は難しい状況だった。
かつて村には魔鉱石と呼ばれる、悪魔と交信できる鉱石が採れたと知り、
もしかしたら悪魔が関わっているかもしれないと推測するヒロイン達。
アレッサはデリクと共に、調査に向かう事になる。
ヒロインは、そんな彼らの無事を祈っていたけれど…。

3作シリーズ通して世界観が共通しているシリーズ作品です。
男性→ ヒロイン ←女性 という構図の乙女&百合シチュエーション。
ボイスドラマのような世界観の中のヒロインとなり、
「メリーバッド」または「バッドエンド」に向けた罪深い欲望と、
そしてキャラクター達による愛情の物語をお楽しみください。
※当シリーズのアダルトトラックは基本3P物になります。
ですが男性キャラと女性キャラの絡みはありません。
あくまで男性→ヒロイン←女性の構図での3Pとなります。

1.本作は男性からも女性からもレイプされるという3Pシチュエーションです。
  双方同時での攻め喘ぎ演技がございます為、必ずボイスのみのサンプル(特にR18部分)をお聴きの上
  ご購入下さいますようお願い申し上げます。
2.ヒロイン返答SE有です
3.魔法のある世界の為、そういったSEを多用しております。
  また、爆発音等も使用しております為、音量配分にご注意下さい。
CV:さめたろう
ヒロインと同郷の幼馴染。
村に蔓延する謎の病に父親が倒れ、現在は村長代行を務めている。
穏やかでヒロインの事を想う優しい性格。
CV:天音羽乃
学生時代からのヒロインの親友。
現在は護衛魔術師の肩書に就いており、今回ヒロインの護衛として共に任に就く。
勝気で正義感溢れる性格。
王都で治癒士の肩書を名乗る魔術師。
幼い頃の「約束」の為に努力と治癒への才で治癒士となった。
心優しく内向的だが、芯はとても強い性格。◆トラック1 6:25◆
「村の一部の人間が昏睡状態から目覚めない」
故郷の幼馴染であるデリクからの要請を受け、
調査に名乗り出たヒロインと、彼女の護衛を務めるアレッサ。
若いながらも治癒士として活躍するヒロインの力をもってしても
村の者達を助ける事は出来なかった。
原因を考えるアレッサは、この村が昔、悪魔と交信できる鉱石
「魔鉱石」の取れる村だと思い出す。
もしかしたら、もしかしたら悪魔が関わっているのかもしれない、と。
◆トラック2 9:30◆
その日の夜、寝付けないヒロインは
幼馴染で想い人であるデリクと穏やかな歓談をする。
「村を解決できたら、いっぱい話そうね」と、約束を交わす二人。
先に部屋に戻った後、入れ替わりでアレッサがやってくる。
学院を卒業して以降、久しぶりに顔を合わせた親友同士もまた
ゆるりと過去の思い出話に花を咲かすのであった。
◆トラック3 6:38◆
既に閉鎖されている鉱山跡に向かったアレッサとデリク。
村の人間の治療をしながら彼らの安否を心配するヒロインの前に
血相を変えてデリクがやってきた。
「鉱山跡の前に、不審な女性がいて、中に入ってしまった。
アレッサもその彼女を追ってしまった」と。
二人はアレッサを追いかけて、魔鉱石の取れる鉱山跡へと足を踏み入れるのだった。
※トラック4 27:32※
彼の闇は、彼女が離れてから培われたものだった。
「… どうして何も答えないんだよ。
もしかして、本当に誰かを受け入れた事があるのか?
… そんなはずないよな⁉
だって、君は俺との約束を覚えていてくれたんだ!
俺以外の男を好きになるはずがない、そうだろ⁉」

※トラック5 21:11※
彼女の秘めた悲しみが、恋心が、悪意によって具現と化す。
「いくらなんでもの仕打ちでしょう!?
だからさ、あたしの心を助けて?
全てを暴かれて傷ついたあたしを癒して頂戴!」

※トラック6 21:07※
悪意・悲しみ・後悔。
ヒロインは彼らの全てを受け止めて、救済する。
たとえこの身が、魂が、この世から消える事となったとしても。
愛する人たちを助ける為に。
この悪意だけでも滅ぼす為に。
「 お前の心が堕ちて、俺様の物になるまで何度も何度もこうしてやる。
… 勝負といこうや、なあ!」

◆トラック7 6:26◆
彼らはこの罪をを背負って生きていく。
無垢な瞳でネモフィラの花を愛でる、幼き彼女の為に。
彼女への贖罪の為に――。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品