本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ひょんなことから推しを召喚してしまったオタクくんのその後は……??

推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2
サークル名:ごはんぷろじぇくと
販売日:2021年12月28日
カップリング:二次元キャラ×オタク / 
作者:ごはんぷろじぇくと
イラスト:ぽぽ山
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / 断面図 / ギャグ / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / ボーイズラブ / アヘ顔 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「推しの祭壇作ったら推しが召喚されたんだが!?2」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

いわゆる現代のソシャカスオタク・陽斗。
大好きな推しキャラ・昴の誕生日に祭壇を作ったら…本物(?)の推しが召喚されちゃっても~大変!!
しかも恋人同士って設定らしく、それはもうラブラブと激しいセックスをした──
だがしかしこの推し、陽斗と一定距離離れると消えちゃうみたいで……
とにかく離れないように大学も一緒に通うことにしたけど、さすがにテストはヤバイ!
どうしようどうしようと困っていた陽斗だったが、昴がある方法を思いつく。
その方法って……な、中出し~~~~!?!??!??!
♪登場人物
◇田中 陽斗(たなか はると):受け
テンプレソシャカス重課金オタク大学生くん。
必死にバイトして様々な形で推しに還元しようとするオタの鑑。
実は気持ちいことと推しの顔に弱く、尻も自分で開発してしまった。
そのため大人のおもちゃは結構持っているが、最近は昴のちん…のおかげで出番がない。
◇空河 昴(そらかわ すばる):攻め
ソシャゲのイケメン育成ゲーに登場する2次元キャラクター。
キャラ設定的には顔も頭も良いフリーターで
いつもは王道イケメンだが、人懐っこさと嫉妬深さを持ち、そのギャップが人気。
えっちがだいぶ激しめで、毎回陽斗をその顔面の良さをテクでどろどろにしている。
原作:ごはんぷろじぇくと
漫画:ぽぽ山

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品