本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

吸血鬼の根城にたった一人で挑んだ聖女だったが 速攻で石造りの牢獄に捕らえられて両手に手錠をつけられ吊るされてしまう。 「おもしれえ女!気に入った!血袋にしてやるよ!」 信じられない吸血鬼の一言に、聖女の誇りにかけて こんなゲス男なんかに絶対負けないと決意を固めるが―――――屈辱的な凌辱行為の連続に心も体も堕ちていく……高潔な聖女ちゃんは最後まで堕ちずにいられるか……!?気高い聖女はおちんちんなんかに絶対負けない!

聖女ちゃんは鬼畜吸血鬼の淫乱調教に絶対負けない!
サークル名:蜜月あまね
販売日:2022年01月14日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / シスター / ファンタジー / しつけ / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 合意なし / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「聖女ちゃんは鬼畜吸血鬼の淫乱調教に絶対負けない!」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

聖女ちゃん
人々のために悪い魔物を退治している神に愛されし聖女。
強気なことを言う割に快楽には激弱。心は気高いが体はチョロい。吸血鬼
聖女ちゃんの侵入した館の主。
本当はちょっとおどしてお引き取り願いたかったが聖女ちゃんのあまりに傲慢な口ぶりにわからせ監禁決定。魔物退治のために吸血鬼の根城にたった一人で挑んだ聖女だったが
速攻で石造りの牢獄に捕らえられて両手に手錠をつけられ吊るされてしまう。
「おもしれえ女!気に入った!性奴隷にしてやるよ!」
信じられない吸血鬼の一言に、聖女の誇りにかけて
こんなゲス男なんかに絶対負けないと決意を固める。
「こんなスケベなデカ乳とデカ尻しておいて何が聖職者だ」
「聖女よりオナホがお似合いじゃねえか」
「すっかり娼婦みてえなメス声で喘いでるじゃねえか淫乱聖女サマがよ」
「何が聖女だよションベン漏らし女が」
―――――――屈辱的な行為の連続に心も体も堕ちていく……
高潔な聖女ちゃんは最後まで堕ちずにいられるか……!?
気高い聖女はおちんちんなんかに絶対負けない!
――――――――――――――――――――――――
内容
●手錠による身体拘束
●吸血
●淫紋+媚薬
●堕とされる聖女
●おもらし
●経血飲み
●凌辱ものですが暗さは全くないエロコメディです。
●最後はハッピーエンドです。
――――――――――――――――――――――――
漫画総70ページ(本文68p+表紙1p+人物紹介1p)
JPGファイル
――――――――――――――――――――――――
▼ぜひフォローしてくださると嬉しいです!
ツイッター:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-14発売の作品一覧

登録作品数:32925