本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「フッ、おもしれー女」「軽すぎるだろう…ちゃんと食べてるのか?」「生徒ではなく、一人の女性として見ている」…金持ち不良生徒、学級委員、義理の兄、教師…誰もが一度は夢見た、学園系ハーレムシチュエーション詰め合わせオムニバス!

みんなもちろん私の事が好きv
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2022年01月14日
シナリオ:千歳なち
イラスト:夏目しせい
声優:内藤大樹
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / バイノーラル/ダミヘ / 同級生/同僚 / 俺様 / 逆ハーレム / ティーンズラブ / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「みんなもちろん私の事が好きv」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

金持ち不良生徒、学級委員、義理の兄、教師…誰もが一度は夢見た、学園系ハーレムシチュエーション詰め合わせオムニバス!
「かつで夢女だったあなた」はクスッと懐かしめて、
「現在進行中で夢女なあなた」はきゅんきゅんとときめいて、
「夢女子は通ってきてないけどハーレムシチュエーションが好きなあなた」も満足させちゃいます!
本作品はリアルな距離感・息遣い等をお楽しみいただける、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧めしています。当作品のヒロイン。学園に通う二年生※ここ重要※(後輩・同級生・先輩が同時に存在する唯一の学年)
とりあえずモテる。とにかくモテる。
街を歩けばナンパされ。
入学式では一目惚れをされ。
俺様系不良生徒には気に入られ、
義理の兄には溺愛され。
学級委員もあなたのことを気にかけ、部活の後輩からは憧れられ、キャプテンにも思いを寄せられる。
そんなハイパーヒロインです。トラック01:お金持ちのドラ息子であり不良のトップから「おもしれー女」(09:34)
CV.内藤大樹
理事長の息子である彼は教師も恐れる存在……
彼に授業にでるよう促すべく不良が牛耳る旧校舎にやって来たあなた、
どんな事を言われても物怖じしないあなたを彼は気に入ったようで。
退学になりたくなかったら俺の言う事を聞け、そう言われてブレザーのジャケット脱がされ、
プラのホックを外されると胸をしゃぶられ乳首を責められて、ついに屈服してしまう……!!
アソコを舐められ、ついには彼の反り返ったモノが!?
トラック02:委員長に「彼と付き合うべきじゃない」と責められる。(09:25)
CV.柊唯也
理事長の息子に犯されてしまったあなた……
一人なりたくて校舎裏でひっそりお昼を取っていると、委員長が声を掛けて来る。
旧校舎での一部始終を見ていた彼から、遠回しに人間関係について注意を受けてしまう。
真面目な彼をなんとなくはぐらかしていると、花壇に押し倒されてしまう……!!
彼はあなたのナカに出されたモノをかき出してあげる、そう言って舌で精子をかき出し始めて!?
最後にはあなたの反応に興奮しきった彼に、アソコに性器を擦りつけられ素股まで……
トラック03:部活中に怪我した部員を保健室で手当て(10:48)
CV:藤立夏
部活中に部員である後輩の彼が怪我をして、保健室に向かったと聞きつけたあなた
急いで後を追うと保健室の先生は不在で、途方に暮れる彼の姿が……
あなたは先生の代理として彼の足を冷やしてテーピングを行いつつ、大きな怪我でなくホッと胸を撫でおろす。
しかしちょっとした話の食い違いであなたは彼を嫉妬に駆らせ、ベッドに勢いよく押し倒されてしまう。
まるでマーキングでもするように、耳を舐めキスをくり返す彼!!
全身舐め回されるようなプレイにあなたはアソコを痙攣させ……
トラック04:倒れた私を部活の先輩がお姫様抱っこ(05:27)
CV:花簪囲ろ葉
フラフラのまま部活に戻り、その場で気を失ってしまったあなた
部活の先輩である彼が、あなたを横抱きにして保健室へ運んでくれる。
何時でも冷静な彼はあなたを保健室のベッドに横にすると、シャツのボタンを緩めて……
だがあなたの身体についたキスマークを目にした彼は、あなたが目を覚ますと態度を一変させる。
嫉妬に任せてあなたのナカに彼が強引に入って来て!?
トラック05:心配して送ってくれた男子部員を見て、義理のお兄ちゃんが心配する(07:59)
CV:島田友樹
結局、部活の先輩に送られて自宅に帰宅したあなた
家に帰ると義理の兄である彼が、あなたを心配して部屋まで様子を見に来る。
兄妹だから大丈夫、あなたはそんな気の緩みから兄の前で着替えを済ませようとしてしまう。
しかし男子生徒たちの出したモノでびしょ濡れになった下着を見られてしまい、事態は急変!!
消毒と称して胸を舐められアソコを弄りまわされ、尋問紛いの問いかけをされ恥かしさが込み上げて……
トラック06:もちろん先生も私のことが好き(09:59)
CV:小宅悠一
相談室に呼ばれたあなた
教室には先生が、彼はあなたの事を心配しているようだ。
親身になって心配してくれているのが伝わって来て、心を許さざるを得ず……
一人の女性としてあなたを意識している先生はとても優しい手付きであなたに触れて来る。
しっかりリードしつつアソコをたっぷり気持ち良くしてくれた先生にお返しがしたい!!
あなたは自ら進んで先生のものを口ですることに……
トラック07:キャストコメント(07:53)【出演】
内藤大樹 
柊唯也 
藤立夏 
花簪囲ろ葉
島田友樹 
小宅悠一 
【再生時間】
61分05秒
©MELLOW YELLOW( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品