本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社の同僚と婚約が決まったあなたは、彼の兄とリモートで会う事になった。 人付き合いが苦手そうな兄はあなたに興味を持っている感じだったが、やがてその正体が明らかになる……

婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年01月14日
シナリオ:Suzuno.M
イラスト:DEMI
声優:白薔薇麗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 恋人同士 / 同居 / 寝取り / 合意なし / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■キャラクター
稲斑和紘(いなぶちかずひろ)年齢:26歳
あなたの同僚で婚約者。気が優しく真面目な性格。
秀才の兄を誇らしく思っている。
ヒロイン(あなた)のストーカー被害の相談を受け親身になってくれた。
ストーカーに怯えるヒロインを落ち着かせたり、引っ越し作業を手伝っていく中でヒロインのことを一生守っていきたいと心の変化から恋に落ち、告白。順調な交際を経て家族公認となったが…
稲斑智紘(いなぶちともひろ) 年齢:27歳
勉強熱心で優秀。和紘の兄。運動も勉強も人並み以上にはできてしまう。
論理的思考に基づき最適解を求めるため、人間関係を築くのが少し苦手。
■主人公(あなた)
都市で働くOL。同期で配属も同じ和紘とは気があうな、程度に思っていた。ストーカー被害を相談したところから心の距離も縮まり、この人となら一緒にいたいと思うようになる。
CV:白薔薇麗

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品