本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ああ、もう、あんまり動かないで。そんなにされたら、ほんとに入れたくなるから。……ねえ、いいの? このまま、俺の。入れて、いい、の?」

【フォーリーサウンド】両片想いの片付け方
サークル名:white mist
販売日:2022年01月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ここにいるよシリーズ
作者:white mist フォーリーサウンド
シナリオ:加納安
イラスト:うにいくら
声優:三橋渡
音楽:eba9
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「両片想いの片付け方」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼の転勤が決まった。数年間は、この街には戻らない。
いまいち自信が持てなくて、あなたからは告白できなかった片想い。
彼もあなたに好意があるようだけど、はっきりと伝えられたことはない。
このままただの同僚として、お別れすることになるのかな、と。
複雑な気持ちで参加した、会社の送別会。
盛り上がったテーブルには、いろんなお酒がぞろぞろと。
皆にワインを注ぐあなたの側、彼は酔った先輩の悪ふざけに巻き込まれ、ビールをたっぷり浴びてしまう。
ずぶ濡れになって、帰るに帰れなくなり困る彼。
あなたの家はそこから徒歩数分。あなたは咄嗟に彼を自宅に誘う。
「ありがとう、助かるー」
彼はあなたの家で服を脱ぎ、シャワーを浴びて着替えが乾くまで待機。
あなたの目の前には、バスタオル一枚の彼がいる。
毛布を渡してかぶってもらったものの、心許ない。
視線に困るのはお互いに。
何か伝えたいのもお互いに。
じゃれ合っているうちに、至近距離に彼の顔。
瞳に映っているのはあなただけ。
「あー、君が近い……」
呟いて、微笑んで、伸びてきた彼の手が、あなたの頬に触れる。
「あの、俺、ずっと。ずっと、好きで」
ようやく聞こえた彼のセリフ。
それは両片想いが片付いて、両想いになる言葉。
「いけるとこまで、しちゃっていい?」
酔った勢いかもしれなくても、うれしいことには変わりがなくて。
毛布の中で確かめるのは、隠していた大好きと、未来につづく、愛しい気持ち。名前:紫尾 哲士 (しび てつし)
年齢:25歳
誕生日:3月21日 牡羊座 
身長:178cm 
体重:63kg
血液型:A型
好きなもの:読書、水泳、焼酎、ワイン(静かによく飲む)
嫌いなもの:チョコミント(食べている人を尊敬する)
性格(プロフィール):
明るく仕事もできるので職場の人間関係は良好。
裏表のない素直な人。闇を抱えていない。軽そうに見えて、あなたに対しては奥手。
さっぱりしていて、しつこすぎず、ほどよく雄な、鶏肉系男子。
あなたからの好意はなんとなく感じているが、告白できないまま。
しかし転勤が決まって、数年間はこの街を離れることに。勇気を出して、あなたに告白したいと思っている。販売本数が300本を超えると、CVの三橋渡様による『キャストトーク』が付録されます♪

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品